節約は無理かな~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

午後は
缶詰め類断捨離

チマチマ一ヶ所ずつやってるがまだまた遣るとこ一杯有るよ‼️

そして後日見直すとまた断捨離したくなる(笑)

暇ってことだね(笑)


トマト缶で

ラタトゥイユ‼️
夏野菜一杯有るから
山盛り作った‼️
常備食だよねラタトゥイユ





そしてSPAM発見⚡


焼き🥑と
焼いても美味しい森のバターさん醤油ベースのタレうまし❗

付け合わせ
プランター栽培の🌱便利




白ワイン‼️
合う~

もうストックないよ🍷
赤しか🍷



ブロッコリーとエンドウは荏胡麻味噌和え
🥒に茗荷谷シソネギ生姜薬味三昧和え

どちらもあえて和えてないけど(笑)


さぁ6月から
節約生活

目標は
冷凍室を空にする‼️

少し材料残ると直ぐ冷凍しちゃうからね


だが


出来るかな?

YouTubeの節約家さんためになる~

だから

出来るかな❓

出来ないと思う(笑)

えーん
多分出来ない(笑)


お酒皆様飲まないから‼️


やっぱり私は無理ですね

節約生活口笛

お酒つまみありきの晩御飯おねがい