猫の寝場所~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

一昨日は私の部屋で寝てくれた

ラブ




ぼぉ~(/0 ̄)


痩せたね?
冬毛抜けてるからかな?




そして今日朝は

主のいない上の娘の部屋で🐈ズが寝てました‼️



覗きに行き桜ちゃんが起きちゃったびっくり





元気君はまだ寝ていたいみたいね
ストーカー元気君ムキー
桜ちゃん静かに寝かせて‼️

下の娘の部屋では寝ない🐈ズ



お仕置き部屋と言われてる(笑)西側の部屋だからか?
隣とは離れてるから充分
光も風も入るんですが…





上の娘の部屋は何となく以前断捨離したから

さぁ
今日は
下の娘の部屋断捨離しよう‼️

🐈ズが寝れるように‼️



全部捨てるよ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

9時には終了
朝の6時からはかどるよ‼️

今は雨ふり
早めに風入れてやれて良かった🎵