昨日、新しい洗濯機が届きました~。


洗濯機の寿命が6年~8年と知って驚きましたが、ちょうどドラム式から縦型に変えたかったのでラッキーでした。


以前は10㎏のドラム式だったこともあって、とても大きかったんです。


うちは洗面所が狭いので、次買う時は小さいのにしようと思っていて、8㎏にしてみました。


そして設置してみたら、圧迫感がなくなってとてもスッキリして、洗面所が広くなりました~!


ついでに、ドライヤーもドライヤーホルダーを買って、壁掛け仕様に変えました。


出したりしまったりが面倒だなと思っていたので、これも前から改善したいと思っていました。


とても使いやすくなったので、普段髪の毛は自然乾燥派の息子も、お風呂上がりにドライヤー使ってました(笑)


最近やることがたくさんあって、休む間もなく動いていて、今日も出掛けたかったんだけど、なんだかエネルギー切れになってしまい、少し休むことにして、今ソファーでのんびりしてます。


今日は寒いから、あったかいコーヒーでも飲もうかな?


何もしないでダラダラすることも「やること」の一つに入れた方がいいかもしれませんね(笑)


「何もしない」を楽しもうと思います。