持ち物の多い旦那が単身赴任から戻ってくるので、最近収納をいくつか買いました。


まずは、カウンターに物をごちゃごちゃ置かれない為に、カウンター下収納を買いました。


一人で何時間もかかって組み立てたので大変だったけど、これは買って大正解だったと思います。


カウンターの隅っこに私の物を少し置いてたり、子供の関係の物も少し置いていたんですけど、それを全部カウンター下収納に入れたら、新築のように綺麗になりました!


綺麗な空間て、こんなに気持ちいいんだな~と、とても嬉しくなりました。


持ち物の多い旦那にムカついてたけど、結果的に「旦那ありがとう」って思ってしまいました(笑)


今日もこれから収納が届くんですけど、せっせと綺麗にしていきたいと思います。