自分に「ありがとう」を伝えてあげて | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

あなたから、

あなたに

 

「ありがとう」

 

と言ってみて

ください。

 

 

「ありがとう」

 

と伝えてあげる。

 

 

 

意味は考えなくて大丈夫です。

 

 

どんな感覚になるかに

意識を向けてみてください。

 

 

 

きっと、優しいエネルギーを

感じるのではないでしょうか。

 

 

 

あなたに必要なのは

そんな愛のある言葉なのです。

 

 

 

あなたは、あなたに

向けていつも

語りかけています。

 

 

優しい言葉である

こともあれば

 

 

否定的な言葉で

あることもある。

 

 

 

ほとんどの場合

それは否定的な言葉に

偏っています。

 

 

 

「私は嫌われている」

 

「私はダメだ」

 

「私には能力がない」

 

「私には魅力がない」

 

「私は愛されていない」

 

 

 

…こんな言葉を言われ

続ければ、心は荒んで

ボロボロになっていきます。

 

 

だって、これが自分ではなく

他人から毎日のように

言われると想像して

みてください。

 

 

「あなたは嫌われている!」

 

「あなたは全然ダメだ!」

 

「あなたにはなにも能力がない!」

 

「あなたには全く魅力がない!」

 

「あなたは誰からも愛されていない!」

 

 

 

もう、泣きますよね。笑い泣き

 

 

精神崩壊しますよね。チーン

 

 

 

これで、正常でいられる

方がおかしいと

思いませんか?

 

 

 

誰だって

 

 

「もう疲れた…チーン

 

「こんなの嫌だ…チーン

 

 

そんな感覚になっていく。

 

 

 

 

でも、ほとんどの人は

そんな状態になっても

 

その原因が、自分に向けて

語りかける言葉が原因

だとは気付きません。

 

 

 

だから、他人や周り

が悪いとお思い込んで、

世界を責めている。

 

 

自分で産み出した闇に

ズルズルと飲み込まれて、

人生に失望している。

 

 

 

 

もし、あなたも自分が

そのような状況に

あると感じるなら

 

 

この闇を消し去って

しまってください。

 

 

消し去る方法は、最初に

言ったように

 

 

ただ、愛のある言葉を

自分に言ってみること。

 

 

 

これをすると、自分の

中の冷たい言葉が

消えていく。

 

同時に、愛のある

言葉で内側が満た

されていきます。

 

 

 

 

「今日も素敵だよ」

 

 

「大丈夫だよ。あなたは

よくやっているよ」

 

 

「あなたには無限の

パワーがあるよ」

 

 

「愛しているよ」

 

 

「いつもありがとう」

 

 

「あなたは愛されているよ」

 

 

「あなたは豊かさを

受け取る価値のある

素晴らしい存在だよ」

 

 

 

愛の周波数を持つ

言葉に触れることで

 

 

あなた本来の「愛」

そのものエネルギーに

戻っていくのを

感じるはずです。

 

 

愛のある言葉で

あなたの周波数を

 

愛へとチューニング

していくのです。

 

 

 

さぁ、全力で

自分に叫びましょう…

 

 

「ありがとう!

いつもありがとう!

あなたは最高だよ!」

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

 

本当の能力を引き出す方法

 

「心地よさ」を選ぶだけでいい。

 

他人からの「期待」という重荷を

置いていいって知ってますか?

 

理想の状態について考える

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ