今日も世界に「優しさ」が溢れている | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

世界は今日も

「優しさ」で

溢れています。

 

 

世界は今日も

「喜び」で

溢れています。

 

 

世界は今日も

「愛」で

溢れています。

 

 

 

あなたは、愛で

包まれています。

 

 

優しいエネルギーが

あなたを包んでいる。

 

 

 

あなたの全てが

許されています。

 

 

 

あなたの全てが

賞賛されています。

 

 

 

あなたの存在そのものが

無条件で愛されています。

 

 

 

 

 

 

望まない未来を考えて

嫌な気分になる必要は

ありません。

 

 

 

起きてもいないことを

想像して嫌な気分になる

なんて時間がもったい

ないですよね。

 

 

「ああなるかもしれない」

 

「こうなったら嫌だな」

 

 

そんな不安や心配で

心を満たさないで

あげてください。

 

 

 

恐れる必要はありません。

 

 

 

世界は、あなたが思うより

ずっと優しくて愛が

溢れた世界なのです。

 

 

本当なんですよ。

 

 

 

 

もし、あなたが

この世界が恐ろしい

ものだと信じていると

 

 

本当にその通りの

世界が現れます。

 

 

 

恐れてビクビクと

怯えている周波数を

自分が出していれば

 

 

その周波数に共鳴した

世界が現れるのです。

 

 

 

 

…目覚めてください。

 

 

その色眼鏡を外して

真実の世界の美しい色を

みてください。

 

 

世界は恐ろしいもの

ではありません。

 

 

敵などどこにも

いないのです。

 

 

あなたが「疑い」「恐れ」

のフィルターを通せば

全てが恐ろしい

ものに見えてしまう。

 

 

 

 

世界が怖いから、

怖く感じるのではない。

 

 

怖く感じているから、

世界が怖いものに

目えるのです。

 

 

 

世界の愛を感じて

みてください。

 

 

あなたから先に

世界に対して

ニコッと微笑んで

みてください。

 

 

 

あなたが微笑むと

世界も微笑んでくれます。

 

 

 

大丈夫、もう、

あなたの目の前に

愛の溢れた世界が

ちゃんとあるから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

リラックスで人生は勝手に豊かになっていくから

 

【エゴ】を攻略して自由になる秘技

 

「引き寄せの法則」を使うと

起きる嬉しい副作用

 

誰もあなたを傷つけることは出来ない

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ