3秒で豊かさの周波数に変える | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

今ここで

 

豊かな波動に

自分を変えれば

 

豊かさは迅速に

やってくるのです。

 

 

 

ただそれだけでOK

 

 

 

お金の不足に

意識を向けるほど

 

あなたから、お金の

豊かさが遠ざかる。

 

 

「支払いが不安だな」

 

「お金は足りるかな」

 

「この先の収入が心配だな」

 

 

 

考えれば考えるほど

あなたはお金の豊かさから

遠ざかっていく。

 

 

 

健康の不足に

意識を向けるほど

 

あなたから、健康の

豊かさが遠ざかる。

 

 

「ここが不調だな」

 

「この部分が良くないな」

 

「悪化したらどうしよう」

 

 

考えれば考えるほど

あなたは健康の豊かさから

遠ざかっていく。

 

 

 

人間関係の不足に

意識を向けるほど

 

 

あなたから人間関係の

豊かさが遠ざかる。

 

 

 

「あの人との関係は最悪だ」

 

「〇〇をしてくれない」

 

「あの人は私を愛してくれない」

 

 

考えれば考えるほど

あなたは人間関係の

豊かさから遠ざかっていく。

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

 

 

どうすれば、豊かさの

周波数に切り替わるのか?

 

 

 

やることは、すごく

簡単です。

 

 

 

 

 

 

ただ、既に

ある豊かさに

目を向ける。

 

 

 

 

これだけです。

 

 

 

自分の中の

お金に対する

波動を豊かに

変えたいのなら

 

 

 

「今日までちゃんと

支払いが出来ている」

 

 

「今日まで生きるのに

十分なだけのお金を

得ることができてきた」

 

 

「今、支払いには

困っていない」

 

 

 

そんな風に、既にある

豊かさを確認するだけで

 

 

 

あなたの波動が

豊かさに切り替わります。

 

 

 

波動そのものである宇宙は、

あなたのエネルギーの

変化に反応して

 

 

経済的豊かさを現実にも

反映させてくれます。

 

 

 

健康なら、健康な

部分に意識を向けて

 

 

「この部分は調子がいい」

 

「目はしっかり見えている」

 

「心臓もちゃんと動いている」

 

 

そんな風に既にある

豊かさを感じてみる。

 

 

 

人間関係なら

 

 

「あの人は私に

優しくしてくれた」

 

「この前、

〇〇をしてくれた」

 

「あの人は愛を

私に与えてくれた」

 

「笑顔で挨拶を

してもらえた」

 

 

と既にある豊かさを

感じてみる。

 

 

未来のお金の

心配をするのではなく

 

既にあるお金の

豊かさを感じてみる。

 

 

体の不調な部分に

不足を感じるのではなく

 

調子のいい部分に

感謝と喜びを感じてみる。

 

 

嫌いな人のことを

考えるのではなく

 

好きな人、愛しい人の

ことを考えて安心を

感じてみる。

 

 

 

あなたが不安になる

ことに意識を

向けるのではなく

 

 

あなたの心が安心

できることに意識を

向けてみてください。

 

 

 

 

宇宙はいつも

あなたのエネルギーに

耳を傾けています。

 

 

 

 

 

深呼吸をして

リラックスしてみれば

 

あなたの目の前に

豊かさが溢れいている

ことに気付くはず♪

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

ちょっと!今なんて言いました!?

 

「良い気分」になるのに

絶対に欠かせないことは…

 

感じたことは全て受け入れる

 

衝撃、小指と宇宙の話

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ