宇宙は「先払い」だって知ってる? | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

宇宙は「先払い」だと

知っていますか?

 

 

 

 

望む現実があるなら

先払いをしてください。

 

 

 

 

例えば、洋服を買うなら

お店で欲しい服を選んで

 

レジでお金を払って

商品を受け取るという流れです。

 

 

 

お金を払う

→商品を受け取る

 

 

映画館や遊園地の入場料

も先払いです。

 

 

自分が先に支払うから

欲しいものが手に入る。

 

 

 

宇宙もこれと同じような

仕組みなのです。

 

 

 

もちろん、宇宙に先払い

するのはお金ではありません。

 

 

 

「じゃあ、なんなの?えー

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

いい気分♫

 

 

 

 

 

 

良い気分になって

 

豊かさのエネルギーを

 

自分から発してください。

 

 

 

そうすれば、豊かな

現実があなたの元に

やってきます。

 

 

 

良い気分になる

 

→豊かさの周波数

 

→豊かさの現実化

 

 

 

この順番です。

 

 

 

でも、多くの人は

良い気分を「後払い」に

できると思っている。

 

 

つまり、自分が

良い気分になる前に

 

 

豊かな現実を与えて

欲しいと考えているのです。

 

 

 

「豊かな現実が

目の前に現れたら

良い気分になる!

 

だから、早く豊かな

現実をちょうだいよ!」

 

 

 

このように言っている。

 

 

でも、これって例えるなら

 

遊園地に行って

 

 

「中で遊んでだら金を

払うから、先に遊園地で

遊ばせてよ!」

 

 

と言っているの同じです。

 

 

 

そんなことを言われても

店員さんも困ります。

 

 

入場料は先払いなのです。

 

 

 

 

大切なので忘れないでください。

 

 

 

豊かな現実が

現れるから

 

良い気分になる

のではない。

 

 

良い気分に

なるから

 

豊かな現実が

現れる。

 

 

 

 

❌豊かな現実

→良い気分

 

 

⭕️良い気分

→豊かな現実

 

 

 

 

これが、正しい順番です。

 

 

ほとんどの人は

この順番を忘れています。

 

 

いつも、宇宙に

「後払い」を求めている。

 

 

「ほら!豊かな現実を

早くちょうだいよ!

 

そしたら、良い気分に

なるからさ!プンプン

 

 

 

不安と恐れを感じて

 

不安と恐れのエネルギーを

発しながら

 

「豊かな現実」を

要求している。

 

 

 

 

気付いてください…

 

 

 

大切なのは、あなたの

気分を良くすること。

 

ただそれでいいのです。

 

 

 

良い気分を出せば

 

 

豊かさが現実化していく。

 

 

 

 

いつだって、

あなたが

はじまりです。

 

 

今ここに、全てを

変えるパワーがある

 

 

一旦、現実を変えようと

必死になることを

やめてみてください。

 

 

 

そのかわりに、あなたが

心地よさを感じることを

大切にしてみてください。

 

 

 

すると、現実も自然と

望んだもの以上の

展開をみせてくれます。

 

 

 

 

さぁ、良い気分を

盛大に前払いして

しまいましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

神殿のコトバが鍵

 

迷いなく「安心」を選択していい。

 

たった今、人生の輝きを取り戻す方法

 

問題を作り立つ唯一の方法

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ