「奇跡」を連発させる簡単な方法 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

それは、あなたが

 

望む全てのものを

 

手に入れる最強の方法です。

 

 

全てをものすごい勢いで

 

本当に変えてしまう。

 

 

 

 

あらゆる奇跡を起こす。

 

 

 

でも、全然難しい

ことではない。

 

 

とても簡単なこと。

 

 

 

なのに、宇宙のあらゆる

豊かさを自分の世界に

出現させてしまう方法。

 

 

 

「え、本当に

そんなものあるの?」

 

 

と思うかもしれません。

 

 

 

あるんです。

 

 

 

それは…

 

 

 

ズバリ…

 

 

 

心地よさを

感じること。

 

 

 

 

 

「…なんだ、そんなことか」

 

「はいはい、それね」

 

 

 

と思いました?

 

 

 

多分、あなたは

まだ理解していない

 

 

それがどれだけ強力な

パワーを持っていて

 

 

どれだけ人生を

豊かに変える力を

持っているかを……

 

 

 

それは、あなたの想像を

遥かに超えるレベルで

変化を起こします。

 

 

私たちが「奇跡」と

呼ぶようなものまで

当たり前に起こします。

 

 

 

「え、こんな嬉しい

ことがあるの!?」

 

 

「やった!叶った!!」

 

 

「こんなあっさり

変化が起きるの!?」

 

 

「最高!!!」

 

 

 

という出来事が

不思議と連発する。

 

 

 

「そんな簡単なことで

現実が変わるはずがない…」

 

 

と思う気持ちもわかります。

 

 

 

でも、そんな簡単なことで

現実が変わってくれるのが

この宇宙の仕組みなんです。

 

 

 

私たちの頭はこの世界が

本当は簡単なもので

あることを受け入れ

たくないようです。

 

 

 

自分の「心地よさ」を

大事にしてあげれば

 

 

あなたは間違いなく

その証拠を目の当たりに

することになるのです。

 

 

 

実践すればその変化に

必ず気付くことになる。

 

 

なぜか、ラッキーな

出来事が起こる。

 

 

なぜか、望んでいたことが

叶う流れに乗る。

 

 

なぜか、周りの人が

優しくなる。

 

 

 

なぜか、求めていた

チャンスがやってくる。

 

 

 

なぜか、欲しかった

ものが手に入る。

 

 

 

「なぜか」起こるけど

理由は明らかです。

 

 

 

宇宙の法則は、全ての

人に、全てのタイミングで

平等に作用しているのです。

 

 

 

心地よくあれば

 

心地よい周波数に反応して

 

心地よい現実が現れる。

 

全く難しくないですよね。

 

 

 

 

 

あなたが

 

幸せを感じて

 

平和を感じて

 

愛を感じていると

 

面白いように

奇跡が起こるんです♪

 

 

 

 

自分を愛してあげよう。

 

自分を許してみよう。

 

楽しいことをしてみよう。

 

笑えることをしてみよう。

 

 

難しく考えずに

人生を喜びで溢れさせて

あげればいいだけなんです。

 

 

ワクワクしてきませんか?(笑)

 

 

 

 

さぁ、深呼吸して

 

心地よさを

 

内側にゆっくりと

 

広げてみよう…

 

そこから奇跡が

起こりだすから♪

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

【反響のあった記事】

ピンときたのを読んでみて👇

 

 

豊かさを受け取れない「原因」知ってます?

 

自分に「大きな癒し」を起こす簡単な方法

 

望む未来に目線をあわせて心を踊らせよう。

 

不安さんに、ありがとうを言ってみる

 

 

 

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします照れ