「強制ストップ」に隠された宇宙のメッセージ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

我慢をし続けた人の

行先を知っていますか?

 

 

自分に嘘をつき続けた人の

行き先を知っていますか?

 

 

 

行き先はみんな同じ…

 

 

 

 

「強制ストップ」

 

 

 

なのです。

 

 

 

金銭的にどうしても

成り行かない状況になったり

 

 

大きな病気をしたり

 

 

心がボロボロになって

鬱のような状態になったり

 

 

 

「もう、嫌だよ…

 

これ以上はムリだ…」

 

 

となってしまう。

 

 

 

今まで続けてきたことに

一度ストップがかかる。

 

 

世の中を観察してみれば

そういう流れが起きている

ことがよく分かるはずです。

 

 

 

仕事で無理をした人

 

 

人間関係で本音を

隠し続けた人

 

 

嫌なことを辛抱して

続けてしまった人

 

 

みんな同じような状況に

なっていきます。

 

 

 

なぜこんなことに

なるのでしょう?

 

 

 

それは、この宇宙からの

メッセージなのです。

 

 

 

「そんな風に自分を

苦しめないであげて

 

もう自分に嘘を

つかないであげて

 

もっと自分の喜びを

大切にしてあげて

 

 

そう伝えてきている。

 

 

 

 

つまり、自分自身

苦しめる選択を

続けている人を

 

 

一度止めることで

なんとか助けようと

しているのです。

 

 

例えば、パソコンやスマホも

負荷をかけすぎると

 

壊れないよう、一時的に

強制ストップをかける機能が

あるのと同じようなものです。

 

 

 

無理をしすぎている人が

 

本当の意味で限界を

迎えてしまう前に

 

強制的にストップを

かけてくれるのです。

 

 

 

「ちょっと待って…

 

一旦立ち止まってみよう…」

 

 

そう言ってくれている。

 

 

 

立ち止まることで

自分と向かい合う

時間を与える。

 

 

大切な何かを

見失っていないか

考えてもらう。

 

 

立ち止まり

 

自分と向かい合うことで

 

本当に大切なことを思い出し

 

 

本当の意味で豊かな

人生を生きることが

出来るように手助け

している。

 

 

 

とは言っても、出来るなら

強制ストップがかかる状態に

なりたくないですよね。

 

 

安心して下さい。

 

 

実は、この強制ストップは

いきなり来るわけではなく。

 

 

段階的に、メッセージが

くるようにになっています。

 

 

そのサインを見逃さずに

自分を大切にすることが

出来るなら、強制ストップが

かかる事はありません。

 

 

そのサインとは

 

 

・体がだるい

 

・体調が悪い

 

・イライラする

 

・トラブルが増えた

 

 

 

などです。

 

 

 

「ねぇ、ちょっと待って…

 

自分を大切にしてる?

 

なんか無理してない?」

 

 

 

と語りかけているのです。

 

 

このサインを受け取った時に

軌道修正をすることができれば

 

 

強制ストップまでいく

ことはありません。

 

 

でも、ここを強行突破して

 

 

「おりゃーーー!!

もっと頑張らないと!!

 

こんなとこでストップ

してる場合じゃない!!」

 

 

と無理を続けると

強制ストップまで

いってしまうのです。

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

もしかして、あなたも

強制突破をしてしまって

いませんか?

 

 

 

気付いて下さい…

 

 

宇宙はいつもあなたが

真の幸せであることを

サポートしています。

 

 

そうであるように

いつも作用しています。

 

 

 

大切なのは自分に

いつも正直であること。

 

 

 

耐えないでいいんです。

 

 

辛抱しないでいいんです。

 

 

無理は必要ありません。

 

 

 

 

苦しい時は

何かを変える時。

 

辛い時は

何かを変える時。

 

宇宙のサインを

無視しないで

あげて下さい。

 

 

 

 

 

あなたは自分の現実を

自由に創り出すことができる

パワフルな存在なのです。

 

 

 

あなたが進むべき方向は

 

苦しい方ではありません。

 

大変そうな方ではありません。

 

 

 

 

進むべき方向は

楽しそうな方♪

心が軽くなる方♫

 

 

それだけです♫

 

 

どこまでも

シンプルで

いいんだ♫

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

心地よくなればOK

 

望まない現実の「出口」の場所は・・

 

白を置いて、黒をひっくり返す

 

本当のあなたは全てを知っている

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします