未来のコントロールを手放して自由になる | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

数時間後のこと考えているんですか?

 

 

明日のこと考えているんですか?

 

 

明後日のことを考えているんですか?

 

 

来年のことを考えているんですか?

 

 

10年後のことを考えているんですか?

 

 

 

 

少しだけ…

 

 

 

未来のことについて

考えるのをやめてみませんか…

 


 

「これをしておかないと

あとで大変なことになるかも」

 

「どう思われるかな」

 

「失敗するかもしれない」

 

 

 

未来のことを考えれば

際限がありません。

 

 

 

「ああなるかもしれない」

 

「こうなったらどうしよう」

 
 
 
いつも、そんな考えが
あなたの頭の中を
占領していませんか?
 
 
 
「未来」について考えるのが
クセになっていないでしょうか?
 
 
 
そして、未来の不安や心配に
心をむしばまれて、瀕死の状態に
なっていないでしょうか?
 
 
 
一度、自分の中ではっきりと
 
 
「未来は
幻想でしかない」
 
 
 
そう確認してあげて下さい。
 
 
 
「未来」は永遠に訪れる
ことのない幻想の世界。
 
 
あなたが存在するのは
永遠に「今」という瞬間だけ。
 
 
今、ここです。
 
今、ここです。
 
今、ここです。
 
 
今、ここにあなたはいる。
 
 
いつもいつもあなたは
 
 
「今ここ」に存在し続ける。
 
 
 
「ああなるかもしれない」
 
なんて余計なことを
考える必要はありません。
 
 
 
「こうなるかもしれない」
 
なんて余計なことを
考える必要はありません。
 
 
ああもならないし
 
こうもならないから。
 
 
 
でも、正直に言えば
ああもこうもならない確率は
99.99%だと思います。
 
 
実際は0.01%の確率で
そうなるかもしれない。
 
 
「え!0.01パーセントの
確率でなるかもしれないの!?」
 
 
そう不安に思うかもしれません。
 
 
でも、忘れてはいけないのが
 
 
「ああなろうが
 
こうなろうが
 
私は強い存在だから
 
絶対に大丈夫なんだ!」
 
 
という堂々とした態度で
いることなのです。
 
 
きっと、ああもならない
 
きっと、こうもならない
 
ほぼ100%ならない。
 
 
けどね、あなたは
そもそもああなることも
こうなることも恐れる
必要はないんです。
 
 
 
仮にああなったって
こうなったって…
 
あなたにとって本当は
なんの問題でもない。
 
 
あなたはそれだけ
強い存在だから。
 
 
本当の「安心」を得るために
ああなったりこうなったり
しないように「未来」を
コントロールしようと必死に
ならなくていいのです。
 
 
もし、あなたが未来を
100%自分の思い通りに
コントロールすることに
必死になるなら
 
 
あなたは幻想の未来の世界に
振り回され続けて安定
することはないでしょう。
 
 
「どうなっても私は大丈夫」
 
 
という真実を思い出して
 
宇宙の采配に
絶対的な信頼を寄せ
 
未来の過剰なコントロールを
あなたが手放すなら
 
 
あなたは、「未来」という
呪縛から解き放たれて
「今」という安住の地を得る。
 
 
 
 
 
未来のコントロールを
止めることで
 
初めてあなたは未来の
コントロールを自在に
することができるのです。
 
 
ああなるかもしれない
こうなるかもしれない
 
と望まない未来を
考え続けて不安になることで
 
「ああなるかもしれない
こうなるかもしれない」
 
という未来をあなたは
自分の元へ呼び寄せようと
していることに気付いて下さい。
 
 
避けることにエネルギーを
注がなくていいのです。
 
 
 
「ああなるかもしれない?
 
こうなるかもしれない?
 
どうぞご勝手に♫
 
私はああなっても
こうなっても何の問題も
ないからさ♫」
 
 
あなたがそうやって
堂々としていれば
 
 
ああなった未来も
 
こうなった未来も
 
あなたに近づくことが
出来なくなるのです。
 
 
 
あなたは光の存在です。
 
何も恐れなくていい
 
何も心配しなくていい
 
ただ、今にある安心を
感じ続けてみましょう。
 
 
 
 
未来を手放すことで
 
あなたは「未来」を
 
手に入れるのです。
 
 
 
 
 
 

いまのり

 

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

自分の軸を確立する簡単な方法。

 

生きているだけで、どんどん

豊かになっているの知ってますか?

 

大丈夫、絶対にどうにかなる

 

宇宙への注文は“正確”にしましょう

 

宇宙の簡単すぎる仕組み

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

個人相談受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします