あなたは最高に価値のある存在だって知ってます? 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ふぅ〜

 

 

 

あなたに

 

 

そろそろ本当の

 

ことを伝えなければ

 

 

 

あの・・・

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

あなたは・・・

(ゴクリ・・)

 

 

 

 

 

宇宙レベルで

最高に価値のある

存在なんです!!

 

 

それは言葉で

表現できる範囲を

超えています!!

 

 

もう、とにかく

とにかく最高に

価値がある存在!!

 

 

 

 

 

 

何が出来るとか

 

何が出来ないとか

 

関係ありません!

 

 

何を持っているとか

 

何を持ってないとか

 

関係ありません!

 

 

何が得意とか

 

何が不得意とか

 

関係ありません!

 

 

 

他人があなたに

どんなことを

言おうと

 

 

世間があなたに

勝手に点数を

つけてきても

 

 

 

関係ありません!!

 

 

 

そんなのは

聞く必要なしです

 

 

無視して下さい(笑)

 

「は?」って(笑)

 

 

 

今、あなたが

どんな状況だろうと

 

あなたはそのままで

既に最高に価値がある

 

宇宙レベルで価値がある

 

 

 

最高で最高に

最高の最高な存在!

 

 

そんな言葉があるのか

分かりませんが

(多分ない(笑))

 

 

とにかく

 

 

あなたは最高に

価値のある存在

とういことです(笑)

 

 

 

伝わりましたか?(笑)

 

 

胸に刻んで下さいね

 

もう、忘れないで下さい

 

 

あなたは

無条件に最高に

価値がある存在

 

 

という事実を

受け入れて下さい

認めて下さい

 

 

で、これを

 

 

認めるとあなたの

人生に何が起きるか

分かりますか?

 

 

 

・・あなたの自分の

存在に対する設定が

切り替わります

 

 

私は価値のない存在

私は最高に価値のある存在

 

 

内面がこうなれば

 

 

それは正確に宇宙に

反映さていきますので・・

 

 

 

 

あなたに豊かさが

 

ドバーッ!!と

 

流れ込んできます!

 

 

 

「こんなにいいの?

え、え、いいの?

 

ヒャッヒャッヒャ!

 

ハァ〜最高!デレデレ

 

 

っていうぐらい

 

 

あなたに豊かさが

向かってくるのです

 

 

いつも言っているように

 

 

あなたは自分の現実を

創造する偉大な

パワーを持っています

 

 

つまり、あなたは

どんな現実でも

 

選択できる存在なのです

 

 

「どんな現実」でも

ということは

 

 

「私は価値がない存在」

 

と自分で決めれば

 

 

「私には価値がない・・チーン

 

 

と感じるような

現実を体験できるし

 

 

 

「私は最高に

価値がある存在」

 

と自分で決めれば

 

 

「私は最高に価値がある♫デレデレ

 

 

と感じる現実も体験できる

 

 

 

つまり、驚くことに

あなたは自分の

強力なパワーで

 

 

無価値感、無力感

 

 

すら創り出して

自分で体験する

ことが出来るのです

 

 

 

 

で、聞きたいんです・・・

 

 

 

あなたはどっちの

現実を体験

したいですか?

 

 

 

「私は価値がない」

 

と感じる現実?

 

 

「私は価値がある」

 

と感じる現実?

 

 

 

速攻で

 

 

「私は価値が

あると感じる

現実がいいです!」

 

 

 

って答えますよね(笑)

 

 

だったら、

そうしましょう!(笑)

 

 

何も難しくありません

 

 

ただ、あなたの

本当の姿を思い

出してあげるだけ

 

 

「私は最高に

価値がある存在♫」

 

 

思い出すだけ

 

 

 

目を覚ま

ましょう

 

 

あなたの真の

姿をしっかり

見て下さい

 

 

あなたは、

この宇宙で

偉大な存在です。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

反響のあった記事です

 

ピンときたのを

読んでみて下さいね👇

 

 

赤ちゃんみたいに愛される方法

 

この奇跡は、あなたにも可能なんです

 

好きなだけ求めていい!遠慮なく求める!

 

 

 

メルマガ配信中!

 

毎朝、ほっと出来る

メッセージを送ってます!

 

 

理想への最短ルートを

見付けましょう👇

 

セッション受付中!

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします