完璧な「流れ」の中にあなたはいる 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ながれている・・・

 

 

あなたの人生は

 

いつも、より良い

方向に向かって

 

 

ずーーーーっと

 

ずーーーーっと

 

流れています。

 

 

気付いていますか?

 

あなたは、いつも

宇宙の完璧な

流れの中にいることに

 

 

嬉しいことも

 

 

悲しいことも

 

 

すべては、完璧な

流れの中にある

出来事です

 

 

一部を切り取って

 

「上手くいっていない・・」

 

と判断しなくていい

 

 

もっと、大きな

視点からあなたの

人生を感じてみて欲しい

 

 

例えば、映画の

スタートって大抵は

 

困難や失敗からですよね?

 

 

「地球がヤバイ!」

 

「お金を盗まれた!」

 

「大失敗した!」

 

 

 

などなど。

 

 

「もう、ダメかも

しれない・・・」

 

こんな感じですよね?(笑)

 

 

でも、視聴者側から

すれば、ここから始まる

 

「大逆転」が

なんとなく

分かっている(笑)

 

 

色々な困難があって

盛り上がってからの・・

 

 

ハッピーエンド!

 

 

という流れを

知っている(笑)

 

 

主人公が困難を

乗り越え、成長して、

幸せになって

 

「めでたしめでたし」

 

と思えることを

ちゃんと知っている(笑)

 

 

本当は「知っている」から

 

 

安心して見る

ことが出来る(笑)

 

 

あなたの人生も

これと同じです

 

今、どんなに困難な

状況があっても

 

人生には

「流れ」があって

 

 

「その先」に

 

「めでたしめでたし」

 

が、ちゃんと

待っている(笑)

 

 

ハッピーエンドが

あなたを待ち

構えています!

 

 

あなたの深い部分では

そのことをちゃんと

知っているのです。

 

でも、表面的な

意識ではそんなこと

すっかり忘れることが

ありますよね?(笑)

 

 

忘れても、忘れた

自分を責めないで

下さいね。

 

 

なぜなら、それは

それで完璧だからです

 

例えば、映画を

見ている時をイメージ

してみて下さい・・・

 

 

見ているときに

こんなこと考え

ませんよね?

 

 

「これは映画・・

 

これはただの映画・・

 

本当はスタジオで

撮影したもの・・

 

上手くいくように

設定されている・・」

 

 

これでは映画の世界に

入り込めなくて

 

 

面白くない

ですよね?(笑)

 

 

映画だということを

忘れて、その世界に

入り込むからこそ

 

 

感情移入して、

ドキドキワクワク

出来るんです。

 

 

「え!どうなるの1?

 

大丈夫なの!?

 

ええーー!!

 

上手くいくの!?」って

 

 

人生もこれと同じで

 

ドキドキワクワクして

感情移入するには

 

時には、ハッピーエンドを

忘れて、この人生に

入り込むのです

 

 

落ち込んだり

 

悲しんだり

 

苦しんだり

 

 

これらも、人間の

頭で判断するなら

 

 

「ダメなこと」

なのかもしれませんが

 

 

大きな視点から見れば

 

それは、映画を見て

ドキドキ感を楽しむのと

同じようなものであって

 

 

「ダメ」でもなんでもなく

 

本当は楽しんで

いるのです。

 

映画にも色々な

ジャンルがあります

 

 

アクション映画

 

コメディー映画

 

ホラー映画

 

ロマンス映画

 

 

どれが正解でもなく

 

どれが間違いでもなく

 

 

その映画を見ることで

味わえる「感情」を

求めて、楽しくて

見るんですよね

 

 

ですから、あなたの

前で展開されている

その映画は

 

 

それでOK

 

チェンジしたいなら

 

変えてもOK

 

 

 

もし、「どうせ上手くいく」

ということを

 

忘れていても

気にしないでください

 

 

それでも、あなたは

上手くいっているのです

 

 

でも、思い出したい時は

思い出して下さいね(笑)

 

 

あんまり、感情移入して

「ちょっと疲れた」と

なってきたら・・

 

 

少し、視点を高くして

 

人生を広い視野で

とらえてみる。

 

そうすると、

 

「そっか

大丈夫なんだ・・」って

 

 

思えるはずです。

 

 

だから、頭の

片隅に入れて

おいて下さい

 

 

そして、必要な時は

そのことをいつでも

 

思い出して下さいね

 

 

 

あなたは・・・

 

 

どんどん、

豊かなになっている

 

どんどん、

成長している

 

どんどん、

自由になっている

 

どんどん、

幸せになっている

 

 

それは、絶え間ない

絶対的な「流れ」

 

 

 

あなたは

いつだって

大丈夫。

 

信じて

みよう

この流れ。

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

個人セッション受付中です!

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします