望む未来にチューニングできる 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今、あなたの前に

 

望んでいない状況が

 

ありますか?

 

それがあるせいで

落ち込んで

いるでしょうか?

 

 

それが、どんな

 

状況なのかは

 

私には分かりません。

 

 

でも、もしもその状況が

 

「“絶対に”いい方向に

向かって進展していく」

 

としたら?・・・

 

 

《問題は

100%解決する

 

必ず望む状況が

100%訪れる》

 

 

仮に、そうだと

保証されたら・・

 

 

気分がパーっと

晴れやかに

なりませんか?

 

「なんだ!

いい方向に向かって

いるのか!」って(笑)

 

 

きっと、なりますよね?

 

 

つまり、ここから

わかるのは・・

 

 

《未来に希望を持つ

=気分が良くなる》

 

そして、その反対

 

《未来に希望を持たない

(未来に不安を抱く)

=気分が悪くなる》

 

 

ということが

わかります。

 

 

つまり

 

 

あなたが

いや〜な気分に

なっている時は

 

未来に希望を持って

いないサイン

 

 

例えば、こんなことを

考えています。

 

「私には出来ない・・」

 

「どんどん不健康になる」

 

「お金は不足していく」

 

「あの人との関係は

うまくいかない」

 

 

頭の中にあるのは

 

どんどん悪くなっていく

 

イメージばかりです。

 

 

意識的に、それが

言語化されている

場合もありますし

 

 

漠然として

自分でもよく

分からないけど

 

 

不安で・・

 

心配で・・

 

イライラして・・

 

という場合も

ありますが

 

いつも、その奥には

 

未来の悪い

イメージが

潜んでいます。

 

 

もしも、あなたの

前に望まない

状況があって

 

気分が落ち込んで

いるなら

 

そのことに関して

 

望まない未来を

無意識にイメージ

していると気付いて

欲しいのです。

 

 

そこに、気付けたなら

 

クルッと方向転換

するだけです

 

「どうなりたい?」

 

「どうなったら嬉しい?」

 

そう自分に聞いてあげて

 

望む未来を明確にします

 

 

そして、そうなった

自分を想像してみる・・

 

 

挑戦したいことに

成功したあなた

 

どんどん健康に

なっていくあなた

 

お金が十分にある

あなたが

 

あの人との関係が

とてもいい状態のあなた

 

 

誰にも遠慮なく

自由に想像して

いいんです(笑)

 

想像するだけなら

誰にも迷惑は

かかりません(笑)

 

 

既に、そうなった

自分を鮮明に

イメージして

 

先取りで

体感してみる。

 

そうするとあなたが

発する周波数が

変化していきます

 

今までは、

 

「〇〇になったら

どうしよう・・」

 

「どうせうまく

いかない・・」

 

だったのが

 

望む未来を想像し

 

上手くいっている

自分を想像することで

 

いい気分に

なっているんです。

 

 

あきらかに

周波数が違うの

わかりますよね?

 

 

周波数の違いなんて

分からないと思いますか?

 

確かに、目の前に数字と

して提示されてませんが

 

この二つ

 

・未来に不安を抱く

 

・未来に希望を抱く

 

 

「感覚」として

 

あきらかな違いを

感じるはずです。

 

 

その感覚の違いが

周波数の変化を

表しているのです

 

本当は誰もが

無意識に周波数を

感じ取っているのです。

 

 

あなたの

 

周波数が変わると

 

共鳴する周波数も

変化するので

 

ラジオのチャンネルが

切り替わるように

 

あなたの前に現れる

現実も迅速に

切り替わるのです。

 

 

あなたは

どんなチャンネルを

選択しますか?

 

 

それは、いつも

あなた次第

 

 

現状がどんな

チャンネルでも

 

「この先」とは

 

なんの関係も

ありません。

 

あなたの中にある

チャンネルを

 

カチッと

切り替えるだけ

 

 

今、どんな現実が

目の前にあろうとも

 

飲み込まれ

ないで下さい

 

 

主導権は

あなたに

あるのです。

 

 

あなたは「現実」に

対して、受け身の

存在ではなく

 

あなたは、現実を

創り出す側の

存在なのです。

 

 

望まない状況が

あるなら

 

そこに目が釘付け

にならないように

注意して下さい

 

 

意識的に

そこから

目を離して

 

望む未来に

目を向け直して

下さい。

 

 

チャンネルを

切り替える

ことができるのは

 

あなただけ

 

 

他の誰にも

出来ないのです

 

 

 

望むチャンネルに

合わせれば

宇宙はかならず

反応してくれます。

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

個人セッション受付中です!

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします