「良い気分」って“それ”なんです 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「楽しい!」

 

「極楽〜」

 

「はぁ〜」

 

 

こんな風にあなたが

 

良い気分に浸るのは

 

どんな時ですか?

 

 

少し思い出して

みて下さい

 

 

色々な場面が

ありますよね

 

 

温泉に入った時や

 

マッサージを

受けた時の

 

何とも言えない

気持ちよさ

 

 

プレゼントを

貰った時

 

楽しみにしている

映画を見る時の

 

ワクワク感

 

 

遊園地に行く時

 

好きなアーティストの

ライブに行く時の

 

高揚感

 

 

 

その中から、あなたが

 

「はぁ〜」デレデレって

 

一番良い気分になる

シチュエーションを

選んで、想像して下さい

 

 

 

 

そして、その状態にいる

自分の「感覚」に

集中して下さい・・・

 

 

 

今、あなたは

 

とても良い気分です・・・

 

 

・・・・デレデレ

 

 

 

 

それーーー!!

 

 

それです!!

 

 

その感覚を

覚えて下さい!!

 

 

 

その「はぁ〜」デレデレって

 

 

 

言葉では表現できない

 

 

リラックスした状態

 

 

気持ちよくて

 

心地よくて

 

高揚しているけど

 

静寂に優しく

包まれる感覚

 

 

その感覚を

覚えて下さい!!

 

 

 

それが、「良い気分」

という状態なんです

 

 

「良い気分」って

 

このブログでは

よく使うワードですが

 

 

正直、アバウトですよね(笑)

 

 

当然、何となくは

伝わると思うんですが

 

 

「良い気分」って

 

「感覚」の話ですから

 

言葉で伝えることが

できないんです

 

「あれで、こうで

これです!」って

 

 

あなた自身に体感して

もらうしかないんです

 

「その感覚です」って

 

例えば、生まれてから

一度も「痛い」という

感覚を経験したことが

ない人がいるとして

(超人?(笑))

 

 

こう質問されます

 

「『痛い』って

どんな感覚ですか?」

 

なんて答えますか?

 

 

 

「え、え〜っと」滝汗って

 

なりませんか?笑

 

 

「感覚」を言葉で

伝えるのは難しい

ですよね(笑)

 

 

これと同じように

 

「良い気分で

いて下さい」と

 

言われても

 

 

思い浮かべる感覚が

それぞれ微妙に

違うと思うんです

 

 

もしかしたら

 

無心でぼーっとして

いるような状態を

 

「良い気分」だと

 

定義している人も

いるのかもしれませんよね

 

 

それが間違いという

訳ではないんですが

 

 

ここで言っている

 

「良い気分」とは

 

最初に説明したような

状態のことです

 

 

 

温泉に入った

瞬間のような

 

「はぁ〜

 

気持ちいい〜

 

幸せ〜」デレデレ

 

という何とも言えない

感覚のことです

 

 

 

で、その感覚を

 

 

全身で味わって

 

よ〜く

 

よ〜く

 

覚えて下さい

 

で、「その感覚」に

 

どれだけ自分を

いさせてあげることが

出来るかが大切なんです

 

 

温泉に入って

いなくても

 

マッサージを

受けてなくても

 

 

同じくらい

 

「はぁ〜」デレデレ

 

ってなる(笑)

 

 

 

あの手この手で

 

目の前の現実が

 

どうであろうと関係なく

 

 

「はぁ〜」という

ゾーンに自分をいさせる

 

 

その為に大切なのは

 

 

①「はぁ〜」の

 感覚を覚える

 

 

②そのゾーンの

 キープを心掛ける

 

 

③外れたら

 戻すを繰り返す

 

あなたが、どのような

感覚になるのか

 

それは、あなた次第です

 

「外側」の問題では

ないんです

 

 

なので

 

 

外れたら、戻す

 

外れたら、戻す

 

外れたら、戻す

 

 

その繰り返しです

 

 

何度も繰り返すほど

コツを掴んで

 

 

上手くなっていきます

 

 

外れる回数も徐々に

減っていきます

 

 

「良い気分」に

保つのが上手く

なっていくんです

 

 

そして、「良い気分」で

いれるとうことは

 

 

現実もますます

良い方向に向かって

いきます

 

 

なぜなら

 

 

「良い気分」とは

 

周波数が高い状態であり

 

 

 

「嫌な気分」とは

 

周波数が低い状態なんです

 

 

 

あなたが、良い気分でいれば

 

 

あなた自身が

高い周波数を発する

存在になり

 

 

あなたの周りには

その周波数に共鳴した

現象が起きるのです

 

手助けしてもらえたり

 

優しい人に出会えたり

 

ラッキーなことが起こります

 

 

 

あなたが

良い気分でいれば

 

オールオッケー!

 

 

人生の仕組みは

 

シンプルです

 

 

だから、人生を

全力で楽しみましょう

 

 

あなたが笑えば

 

宇宙も笑う。

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします