「上手くいっていない」というジャッチを手放す 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今、あなたの人生に

どんなに雨が

降っていても

 

あなたは上手く

いっている

 

いつも、上手く

いっている

 

だから、落ち込ま

なくていいんです

 

 

こう言われても

 

 

反論したくなる人も

いるかもしれません

 

 

「でも!失敗した!」

 

「でも!〇〇がない!

 

 

確かにそう“感じる”

「現実」が“そこ”に

あるのかもしれません

 

 

でも、大切なことに

 

 

気づいてますか?

 

 

そこにはあなたの

勝手なジャッチ

があると

 

 

・上手くいっている

 

・上手くいってない

 

 

この二つを振り分ける

ことをしているのは

 

 

あなたの

 

「頭」だけ

 

なのです

 

 

あなたが、「失敗」「だめ」

そう思ったことだって

 

 

絶対にダメだと

言えますか?

 

 

100パーセント

失敗だと言えますか?

 

 

120パーセント

終わりだと言えますか?

 

 

言えないですよね?

 

 

言えない

ですよね?(笑)

 

なぜなら、頭で

どれだけ考えても

 

 

その出来事が

 

その先に

 

どう繋がって

いくのか

 

 

 

ぜーーーったいに!

 

分からないから!

 

 

どう繋がっていくか

分からないのに

 

 

それが失敗だと

言えませんよね(笑)

 

 

だって、何がきっかけで

 

いい方向に向かうのか

分かりません

 

 

それが、キッカケで

 

 

運命の人に出会えるかも

 

大成功するかも

 

大金持ちになれるかも

 

 

もーーっと!!

 

幸せになるかも!!

 

 

人生どう転ぶか

分かりません(笑)

 

 

で、何が言いたいかというと

 

 

その「ジャッチ」を

手放してみませんか?

 

 

ということです

 

 

つまり

 

「上手くいってない」

 

「失敗した」

 

「ダメだ」

 

と決めつけるのを

やめてみる

 

 

もう一度言いますが

 

 

もし、そのような考えを

持っているなら

 

 

それは、あなたが

勝手に「勘違い」して

いるだけなんです

 

 

勝手に、そう

「意味付け」

しただけなんです

 

 

 

そして、そのような

ジャッチを

やめる代わりに

 

 

どんな出来事があっても

 

 

こう思ってみて下さい

 

 

「何にも心配しなく

ていいんだ

 

私はいつも上手く

いっているんだから

 

この出来事が私を

さらにいい方向へ

 

連れていって

くれるんだーー!!

 

順調!!順調!!」

 

何があっても

 

どうであっても

 

あなたは上手くいっている

 

 

そう思って下さい

 

「思って下さい」というより

 

 

そうなんです(笑)

 

 

それが、この宇宙の

真実なんです

 

 

あなたが遭遇する

 

 

全ての出来事

 

全ての状況

 

 

トラブル

 

失敗

 

悲しみ

 

挫折

 

問題

 

 

ぜーーーんぶ

 

 

あなたを

 

より良い方向へ

 

導くだけなのです

 

 

 

雨が降らなければ

 

虹は架かりませんよね

 

 

その雨は

 

必要だったんです

 

 

雨を嘆かなくていいんです

 

 

それは、恵の雨だから

 

 

それは

 

大きくて

 

綺麗な虹が

 

架かる前触れ。

 

 

ほら、雨はもう止みそうですよ

 

 

いつまでも下向いていたら

 

 

虹に気づけません

 

 

顔をあげてみて下さい

 

 

この世界の美しさに

心を震わせましょう

 

 

何も恐れなくていい

 

心配しなくていい

 

不安にならなくていい

 

 

大丈夫

 

いつもあなたは

偉大な「愛」の

中にいるのです。

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします