笑ってみれば、宇宙も笑ってくれる 〜引き寄せの法則〜 | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたが

 

いい気分でいること以上に

 

大切なことはありません

 

 

それは、最優先事項です。

 

 

あなたがどのような

気分でいるのか

 

それが重要なのです

 

 

あなたの「気分」とは

 

自分が発している

周波数だと考えて下さい

 

いつも言っているように

それは、ラジオと同じです

 

ラジオ自体のチャンネルを

変えれば

 

聞こえてくるチャンネルも

それに合わせて変わります

 

チャンネルいい気分 

⇒ いい気分の現実

 

チャンネル嫌な気分 

⇒ 嫌な気分の現実

 

 

たったこれだけです

 

(どれだけ気分が重要なの

かは【ふとん理論】

読んでみて下さい)

 

 

いつも本体に掛け布団が

かかっている状態なのかを

 

気にしてあげて欲しいのです

 

(※布団を掛ける 

= いい気分でいる)

 

 

「ちゃんと布団が

掛かってるかな?

 

ちゃんと暖かく

なっているかな?」って

 

本当は布団が掛かってなくて

寒いのに、「夢」の中で

 

どれだけ服を着込んでみても

解決しないですよね(笑)

 

 

睡眠中の「夢」

の中にいる時に

 

本体に布団が

掛かっているのか?

 

それとも

 

布団が掛かって

いないのか?

 

 

目で見て確認する

ことは出来ません

 

夢の中で、本体が

どんな状況になって

いるのかを確認する

ためには

 

 

自分の「感覚」を

研ぎ澄ますのです

 

 

あなたが、「あなた」を

気にしてあげる

 

内側に意識を向ける

 

自分が何を

感じているのか

 

自分がどんな

感覚なのか

 

いい気分なのか?

 

嫌な気分なのか?

 

そこから、あなたの

“本体”の状態が

分かってくるのです

 

 

寒いと感じているなら

 

本体に布団が掛かって

いないのかも

 

 

暖かいと感じているなら

 

本体に布団が掛かって

いるのかも

 

 

「目に見えるもの」

だけに囚われていては

 

本質を見抜く

ことは出来ません

 

いつも、「気分」が

どうなっているかを

 

気にしてあげて下さい

 

 

そこに気付けるのは

 

あなただけなんです

 

 

 

「嬉しい♪」

 

「楽しい♪」

 

そう思えるものを

沢山増やしてあげて下さい

 

そう思えるものを

集めてみて下さい

 

 

 

「嫌だな」

 

「楽しくないな」

 

そう感じるものを

出来るだけ排除してみて下さい

 

もしくは、楽しくなる

「考え方」を探してみて下さい

 

 

あの手この手で

 

 

あなたがいい気分で

 

いられるように

 

全力を尽くしてみて下さい

 

 

人生の仕組みは

 

多くの人が考えているほど

 

複雑ではないみたいです

 

 

あなたの笑顔が

 

素敵な人生を創り出す

 

鍵になっています

 

 

 

あなた笑えば

宇宙も優しく

笑いかけてくる。

 

 

 

 

いまのり

 

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします