「私は〇〇だ」あなたは、自分をどう思っていますか? ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

「私とは・・・」

 

 

あなたは、自分を

どんな人だと思って

いるでしょうか?

 

 

どんな性格なのか

 

 

得意なことは何か

 

不得意なことは何か

 

 

喋るのは得意?不得意?

 

運動は得意?不得意?

 

歌うのは得意?不得意?

 

記憶力は良い?悪い?

 

 

人間関係は良い?悪い?

 

健康面は良い?悪い?

 

経済状況は良い?悪い?

 

 

誰でも、「わたし」という

存在について「〇〇だ」

という考えを持っています

 

 

しかし、気付いているでしょうか?

 

 

 

あなたは、あなたが

考えている通りの

人物になるのだと。

 

 

この宇宙はいつだって

 

【 思考 → 現実 】

 

この順番なのです

 

考えたことが、現実となっている

 

ですから、「〇〇な人」という

「現実」が先に

あるのではなく

 

 

「〇〇な人」という

「思考」が“先に”存在

しているのです

 

 

例えば、あなたが

 

「私は身体の弱い人だ」

と思い込んでいるなら

 

その通りの現実になります

 

 

「私は人間関係に恵まれない」

と思い込んでいるなら

 

その通りの現実になります

 

 

「私は貧乏人なんだ」

と思い込んでいるなら

 

その通りの現実になります

 

 

これらのように、あなたが

自分自身に対してネガティブな

イメージを持っているなら

 

そのネガティブな

イメージが現実と

なって現れるのです

 

 

それらが、もし自分の望まない

現実ならどうすればいいのか?

 

何となく想像できますよね

 

ネガティブなイメージを

ポジティブなイメージに

書き換えるだけ

 

 

自分のネガティブイメージ

 →自分のポジティブイメージ

 

 

簡単ですよね(笑)

 

 

あなたが、信じることが

変われば「現実」は

自然と変わるのです。

 

この宇宙の仕組みから

して変わるしかない!(笑)

 

 

多くの人は、目の前にある

「現実」というものが

不変的なものに

感じています

 

 

「自分がどうあがいても

変えることの出来ないもの」

 

「こうなっているんだから、

これはこうなんだ!」と

 

 

仮に「変えたい!」と思っても

 

 

「現実」を変える為に、

「現実」に対しての

アプローチをします

 

 

もちろん、それが意味がない

とは思いませんし、必要な

ことなんですが

 

 

本当に“重要なポイント”は

自分の「内」にあるのです

 

 

なぜなら、「現実」とは

自分の内面が反映

されたものなので

 

内面の在り方が

変わると現実は自然と

変わるからです

 

ですから、もしあなたが

望まない現実に直面していても

 

 

その「望まない現実」に

囚われないで下さい

 

 

囚われると、心が心配や

不安で溢れてしまいます

 

 

 

それは、あくまであなたが

「信じたこと」が反映された

ものに過ぎないのです

 

 

決して、不変的な

ものではないので

安心して下さい

 

 

「望まない現実」が

あるなら、まず自分が

何を信じているのか

確認してみて下さい

 

 

「私は〇〇」の

 

〇〇の部分に「望ましくない」

思い込みを、はめ込んでは

いないだろうかと

 

 

あなたは、あなたが

信じた通りの

「あなた」になります

 

 

少し考えてみて下さい

 

あなたが「私は〇〇だ」と

思っている通りの

 

「私」になって

いるはずです

 

 

それは、「現実」が先ではなく

あなたの「思考」が先だから

 

 

自分でも気付いて

ないかもしれませんが

あなたはそれだけ

強力な存在なのです

 

 

あなたの可能性を

使えば、自由に

どんなあなたに

なれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします