望む状態に意識を向けるのって、難しい・・・ ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

自由に、望む状態を思い描く

 

そして、それに意識を向けて

 

良い気分になる

 

 

これは、理想の現実を

実現する為の大切なステップです

 

 

しかし、これを実践すると

多くの人が、ある壁にぶつかります

 

 

それは、「望んでいる状態に

意識を向けていたいのに

 

気づくと、望まない状態に

意識を向けてしまう」というもの

 

 

「あ!また望まない状況に

意識を向けている!

 

もう!どうすればいいの!?」

と、自分を責めるのです

 

 

そんな人に伝えたいのは

 

 

「それで、自分を責める

必要なんて一切ないですよ!」

ということ

 

 

むしろ、自分を褒めて

欲しいです(笑)

 

褒めてあげて下さい!(笑)

 

 

「なんで?」と

思うかもしれませんが

 

 

大半の人は、望む状態に

意識を向けることの

重要性を知りません

 

 

そして、それが望まない現実を

創り出すということを知りません

 

 

なので、自分の意識が

 

 

「望む状態」

向いているのか?

 

「望まない状態」

向いているのか?

 

 

気にしていないのです

 

 

なのに!

 

なのにですよ!

 

 

「私は、望まない状態に

意識を向けているんだ」と

 

気づけているんです!

 

 

それって、ものすご~く

凄いことなんです(笑)

 

 

まして、そこから、「望む状態に

意識を向けよう!」としている!

 

 

え~!!

天才ですか!?(笑)

 

 

って感じですよ(笑)

 

 

そこに気付けているの

この地球上に何パーセント

いるんですか?って

 

 

「それで自分を責めるとか

ストイックすぎ~!

どんだけ~!」(IKKOさん風)

 

 

だから、遠慮なく自分を

褒めて下さい(笑)

 

 

「うわ!私って

天才じゃん!!」って(笑)

 

 

そして、もう一つ

気付いて欲しいのが

 

 

【 望まない状態に意識を

  向けていたことに気付く

 

→望む状況に意識を向ける 】

 

 

この繰り返しが行われると

必ず、「望む状態」に意識を

向けるのが上手くなっていくんです

 

急激に上手くなる訳では

ありませんが

 

 

少しずつ、少しずつ

確実に上手くなって

いるんです

 

 

この繰り返しを行うほど

 

 

望まない状態に意識を

向けている自分に、早く

気付けるようになる

 

 

そうなれば当然

「望まない状態」に意識を

向ける時間が短くなります

 

 

だから、この繰り返しをしている

状況の自分を責めなくていいんです

 

確実に前進しているんですから

 

 

 

あと、望む状態に意識を

向けるコツをあげるなら

 

 

自分の感情を気にして

あげるということ

 

感情はサインなんです

 

 

望む状態に意識が

向いている

 

=良い気分でいる

 

 

 

望まない状態に

意識が向いている

 

=嫌な気分になる

 

 

 

ですから、あなたが嫌な

気分になっているなら

 

「望まない状態」に

意識が向いている証拠です

 

 

自分が良い気分であることを

いつも大切にしていれば

 

嫌な気分になっていることに

すぐに気付けますので

 

「望む状態」に意識を向ける

きっかけを作りやすくなります

 

 

 

この宇宙はいつも

拡大、成長しています

 

宇宙 = あなた

 

 

つまり、どんな時も

全ての人が、ず~と

成長、拡大しているんです

 

 

自分で、自分の成長に

気付いてあげて下さい

 

 

そして、褒めてあげて下さい

 

 

他人と比べるんじゃなく

 

 

昨日より、少しでも

成長している自分を

思いっ切り褒めるんです

 

 

「私って天才じゃん!

 

すごい!すごい!」って(笑)

 

 

 

だって、あなたは本当に

凄いんだから!!

 

 

気付いていますか?

 

 

 

この宇宙が、いつも

あなたを大絶賛して

いるんだということに

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします