で、結局どうしたい? ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

私は、どうしたいのか?

 

 

色々な「思考」が頭の中を

グルグルと駆け回る

 

 

「こうしてみたい・・・」

 

 

「でも・・・」

 

 

でも、これをしたらどうなる

 

でも、明日は、あれがあるし

 

でも、この前は、あれをしたし

 

でも、これをしたら、嫌われるかも

 

でも、これをしたら、どう思われる?

 

でも、これをしたら、何て言われる?

 

 

でも、でも、でも、でも・・・

 

だって、だって、だって・・・

 

 

心は、「これがいい!」と叫ぶ

 

 

しかし、思考が止めに入ります

 

 

 

 

 

「心」「思考」の戦いです

 

 

 

「これがいい」

 

「でも・・・」

 

 

「だって・・・」

 

「こうしたい」

 

 

 

そんな時は、思考停止です

 

ストーーーップ!!です

 

 

その為の合言葉は、これです

 

 

ゴチャゴチャとうるさい

思考を黙らせる一言

 

 

 

「で、どうしたいの?」

 

 

シンプルです(笑)

 

 

「はいはい、なるほど

 

わかった、わかった

 

で、どうしたいの?(笑)」

 

これだけです(笑)

 

 

それでも思考が、ゴチャゴチャと

話しかけてきたら・・・

 

 

ゴチャゴチャうるせぇ!!」

 

 

・・・ポーン

 

 

少し、言葉は荒いですが(笑)

 

ビシッと言ってみて下さい(笑)

 

 

 

本当は、誰もが心の声を

信じて自由に生きたい

 

ありのままでいたい

 

自分に素直でありたい

 

自分を騙したくない

 

 

そして、あなたには

それが可能なんです

 

 

「未来で〇〇になる」為に

 

あなたは、生きているのではありません

 

それでは、未来の為に

「今」を犠牲にするということです

 

存在しない、幻の「未来」

 

そんなの変ですよね

 

「今」は今の為にある

 

 

「ああなる為に、これをするべき」

打算的になるのをやめて

 

行動の後の「結果」を手放す

 

この宇宙の絶対に

安全な流れに身を任せてみる

 

「今」を今に使う為に

 

心の声を聞く為に

 

思考に騙されない為に

 

 

こう聞いて下さい

 

シンプルで力強い言葉

 

「で、どうしたいの?」

 

突き詰めれば、これしかない

 

 

結局、答えはいつも

自分の中にある

 

 

人生を難しいものだと

捉えなくていいのです

 

 

大丈夫、心の声に従うだけで

上手くいくようになっている

 

自分の心の声を聞いて

あげれるのは、自分だけ

 

 

心の声に耳を澄ます

 

私が、「私」である為に

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします