いつでも、“今ここ”がスタート ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ここから、なんです

 

いつだって

 

“今ここ”スタート

 

 

 

これからの人生で

 

今、ここが

 

始まりの日

 

 

あなたの人生で

今日まで何があったのか

 

私には分かりません

 

 

どんな嬉しいことがあったのか

 

どんな悲しみがあったのか

 

どんな悔しいことがあったのか

 

 

どれだけ涙を流し

 

どれだけ笑ったのか

 

 

どれだけ沢山の

壁を乗り越えてきたのか

 

 

笑顔の瞬間もあったけど

 

それだけでなく

 

 

きっと、挫折を味わい

 

後悔もしたことでしょう

 

 

成功もあったでしょう

 

失敗もあったでしょう

 

 

上手くいかなかった経験から

 

 

自分に自信を失い

 

理想も失ったのかも

しれません

 

 

しかし、大切なことを

思い出して下さい

 

過去と未来は

関係がないのです

 

二つは、切り離して考えて下さい

 

 

すべては、今、にある

 

 

過去がどうだったかなど

関係ありません

 

 

今、がスタート

「今ここ」が大事

 

「遅すぎる」

 

なんてことは絶対ない

 

 

「もう、ムリだ」

 

なんてことは絶対ない

 

 

自分の心が惹かれる

理想があるなら

そこへ向かって下さい

 

 

ワクワクする

その感覚を信じて下さい

 

 

あなたが

「あなた」で在る為に

 

 

自分の可能性を

止めることが出来るのは

 

宇宙で「自分」だけ

 

あなたが自分を信じないなら

その可能性が発揮される

ことはないでしょう

 

 

あなたが信じることで初めて

 

あなたの内に秘めた

可能性が眩いほど

輝き始めることが出来る

 

 

人は、どうしても

 

過去の経験から

 

ここからの先を

考えたくなるものです

 

「前回は、こうだったから

この先は、こうなるよね」

 

「今まで、こうだったから

この先は、ああなる」

 

 

無意識に過去の延長線上に

未来を設定してしまう

 

しかし、それでは可能性が

狭まるだけです

 

 

「時間」というのは

私達が作った概念であり

 

本当は存在しません

 

過去

 

 

未来

 

 

この二つは本当に

全く関係がありません

 

 

なのに、私達はどうしても

時間の流れの中に

生きている意識でいるので

 

 

過去 → 今 → 未来

 

と一直線で考えてしまい

 

 

未来の可能性が

狭まるのです

 

 

今までがどうだったかなんて

本当に一切関係ありません

 

あなたが「なりたい自分」

というのがあるなら

 

絶対になれるのです

 

どんな自分にでもなれる

 

 

不可能はありません

 

 

沢山の理想を描いて下さい

 

楽しくて、心躍る理想を

自由に抱いて下さい

 

 

 

この先に広がるのは

無限の可能性です

 

あなたには、どんな未来の

自分が見えますか?

 

 

あなたが信じる

自分の“その未来”が

 

あなたに訪れる未来

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします