想像は、創造のはじまり ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

想像

 

 

そこに限界はありません

まさに無限の可能性があり

 

不可能など存在しません

 

どんな世界だって

 

どんな自分だって

 

 

想像することならできますよね

 

 

まさに、限界はない

 

 

しかし、あなたは

こう思うかもしれません

 

 

「ただの想像に

なんの意味があるの?」

 

「そんなもの意味がない」

 

 

もし、あなたがそう思うなら

 

 

きっと、あなたはこの

世界の仕組みを知らない

 

 

思考がこの現実に

どれだけ強力に働くのか

 

 

想像こそ

この世界の始まり

 

少し周りを見渡してみて下さい

 

 

どんなものも、始まりは

想像からなのです

 

 

こんなものあったらいいな

 

こんなものはどうだろう

 

きっと、これは役に立つ

 

こんなものがあったらいいのに

 

 

これこそ、万物の始まり

 

 

イス、テーブル、スマホ

 

テレビ、棚、車、飛行機

 

 

全て始まりは、想像から

 

 

いかに強力なのか

分かりますよね?

 

ただし、誤解して欲しくないのが

 

 

思考 → 行動 → 結果

 

 

「物事は、この順番なんだから

当たり前だよね」

 

とは思わないで下さい

 

 

もっと、「思考」の力は強力で

 

シンプルに、直接的に現実に

影響を与えるのです

 

 

あなたが想像すると同時に

 

実現に向けて、見えない

エネルギーが動き出し

 

現実に変化が起きる

 

 

それは、あなたに更なる

インスピレーションを与えたり

 

 

実現に向けて、必要な出会い

機会を与えてくれるのです

 

 

 

あなたの「想像」には

果てしない価値がある

 

想像することを

止めてはいけない

 

自分の理想に限界を

もうけてはいけない

 

 

あなたの想像は始まり

 

 

自分の心がワクワクして

 

楽しい現実を思いっ切り

想像してみて下さい

 

 

想像はタダですから(笑)

 

想像するのに何のリスクも

ありません(笑)

 

 

だったら、あなたが持っている

その偉大な力

使わない手はないですよね?

 

 

想像は

創造の始まり

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします