左右されないで、良い気分を保つ ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたは誰にも

影響される必要はない

 

ず~~っと

 

ごきげんでいて下さい(笑)

 

 

誰かが怒っていても

 

あなたが萎縮する必要はない

 

 

誰かが泣いていても

 

あなたが泣く必要はない

 

 

誰かが、だるそうにしていても

 

あなたまでだるくなる必要はない

 

 

 

あなたは、あなた

 

 

いつでも、自分を良い気分に

保っていていいのです

 

私達は様々な場面で無意識に

バランスを取ろうとします

 

 

例えば、相手が怒っていると

 

自分は萎縮する役割に

なろうとします

 

さっきまで良い気分だったのに

 

相手が怒っているのに

 

自分だけ良い気分だと

 

何だかバランスが崩れている

感覚になるのです

 

 

何故か申し訳ない気分になる(笑)

 

 

本当は、そのまま良い気分を

維持すればいいのに(笑)

 

無意識にやってしまうんですよね

 

 

機嫌の悪い人がいたら

 

何故か機嫌を取ってあげないと

いけない気がするのです

 

 

ですが、本当はそんなことを

する必要はありません

 

 

機嫌が悪い人がいても

 

あなたは影響されないで下さい

 

自分は良い気分で

いればいいのです

 

 

他人がどのような

感情になるのかは

あなたの責任ではありません

 

 

当人の責任なのです

 

 

他人がプンプン状態でも

 

あなたはルンルン状態でいいのです(笑)

 

 

大切なのは、今まで

無意識にバランスを取り

自分の「良い気分」を犠牲に

してきたと気付くこと

 

 

そして、他人の気分に影響

される必要はないと気付き

 

 

もう、影響され

ないと決めること

 

あなたは、いつも良い気分で

いればいいのです

 

 

誰かが怒っていても

 

誰かが泣いても

 

誰が憂鬱にしていても

 

 

あなたはニコニコ

していればいい

 

ずっと良い気分でいればいい

 

 

冷静に考えてみて下さい

 

他人が良い気分で

ないからといって

 

なぜ、あなたまで嫌な気分に

なる必要があるのでしょうか?(笑)

 

 

そんなことをしても

 

嫌な気分の人がこの世界に

一人増えただけです(笑)

 

 

意味ないですよね(笑)

 

他人の気分

 

 

自分の気分

 

二つを分離させて下さい

 

 

世界中の誰もが自分を

良い気分に保てるなら

 

きっと、この世界はもっと

笑顔に溢れるはずです

 

 

あなたが笑顔でいれば

 

その笑顔は、まるで

広がる波紋のように

 

沢山の笑顔を生む

 

あなたは、あなたで

いるだけなんです

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします