いつも上手くいっている ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたは必ず上手くいく

 

 

いや・・・

 

 

本当は、既に、常に

上手くいっているのです

 

 

ずーっと、上手くいっている

 

あなたに起きることは

必然でしかない

 

意味のないことなど

起こりえないと知って欲しい

 

 

「こんな出来事に意味が

あるとは思えない!」チーン

 

 

そんな風に感じる時は

 

 

目の前の出来事だけに

気を取られているのかも

 

 

この先に待っている

素晴らしい展開

 

まだ、気付いて

いないだけかもしれません

 

 

もちろん、無理にそうだと

思う必要もありません

 

なぜなら、「そう感じれない」

こと自体

 

 

あなたが、より大きな喜び

 

向かう、流れの一部

すぎないのです

 

それで完璧なのです

 

 

「すべては上手くいっている」デレデレ

と感じれる時は

 

流れに乗っている

 

 

そして、「全然ダメだ」滝汗

と感じている時だって

 

もっと、広い視点から見れば

本当は流れに乗っている

 

 

両方とも流れに

乗っているデレデレ

 

 

結局、あなたがどうしてようと

上手くいっている

 

 

 

今日まであなたは沢山の

悩みを抱えてきたかもしれません

 

 

「なんで私の人生は

上手くいかないの!?」チーン

 

感じてきた人もいるかもしれません

 

 

それでも、あなたの人生は

より広い視点から見れば

 

常に上手くいっていたのです

 

 

 

そして、あなたは今この

ブログを読んで思い出したのです

 

 

今日まで、自分は

順調に歩んできたと

 

紆余曲折があったけど

今日まで力強く歩み続けたと

 

 

その証拠が、あなたが

今、そこにいること

 

 

別に、この事実に気付いても

気付かなくてもいいのです

 

どっちにしろ、上手く

いっているのですから(笑)

 

 

ただ、あなたがその事実を

知ればきっと心が少し軽くなるはず

 

 

そして、あなたはそのことを

思い出すタイミングにある

 

だから、この記事に出逢ったのです

 

偶然ではありません

 

 

ここは、あなたが

創り出す宇宙(せかい)

 

あなたによって創られた

 

ですから、あなたの為の

内容なのです

 

すべては、必然です

 

 

「自分が上手くいっている」

というのが腑に落ちない人も

 

良ければ、こう言ってみて下さい

 

もしくは、心の中で

唱えてみて下さい

 

 

「私は上手くいっている

 

全ては順調に進んでいる

 

 

きっと、心がほっとするはずです

 

それは、あなたの心の

奥深くでは、その事実を

知っているので

 

共鳴しているのです

 

 

心配しなくても大丈夫です

 

あなたは上手くいっている

 

全ては順調に進んでいいる

 

あなたはいつも上手くやっている

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします