扉の向こう側を信じて ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

何かを決めるのに

迷っていますか?

 

 

その扉を開くの

 

他でもない

 

あなただけ

 

 

自動には開きません

 

 

大丈夫、自分を

信じて下さい

 

大丈夫、未来を

信じて下さい

 

 

あなたは、いつだって

最善の選択肢を自然と選ぶ

 

 

あなたが選んだ選択肢は

自然と最善になる

 

 

もっと、言えば

 

最善の道しか

選べなくなっている

 

だから、安心して下さい

 

 

扉を開いた後に待っている

 

「その先」を

恐れなくていいのです

 

 

むしろ、ワクワクして

 

希望を感じて下さい

 

あなたが「勇気」を持って

開いた扉の向こうには

 

 

輝く世界が待っている

 

あなたの想像を超える

 

素晴らしい展開が

待っているのです

 

 

気付いていないかも

しれませんが

 

 

宇宙は素晴らしいギフトを

あなたにプレゼントしたくて

ウズウズしています(笑)

 

 

あなたの驚き混じりの

喜んだ顔が見たくて

 

あなたの笑顔が見たくて

 

 

「え~!!こんな嬉しい

展開が待ってたなんて!!」デレデレ

 

と、あなたが叫ぶのを

今か今かと待っている(笑)

 

 

しかし、そうなる為には

 

 

あなたが自分で扉を

開ける必要があるのです

 

 

「こうなりたい!」

 

「これがいい!」

 

 

そう決めて

 

ドアを開けるのです

 

 

最初は開けるのを

戸惑うかもしれません

 

 

どうしよう・・・チーン

 

開ける

 

開けない

 

 

どうしよう・・・滝汗

 

開ける

 

開けない

 

 

どうしよう・・・笑い泣き

 

 

そんな、自問自答を

繰り返している内に

 

こう思う瞬間がきます

 

 

「きっと、大丈夫・・・

私ならいけるはず」

 

そう、小さな確信

訪れる時がある

 

 

揺るぎない確信ではない

かもしれませんが

 

 

そのタイミングで

 

 

バッ!

 

扉を開けるのです

 

 

「いっちゃえ~!!」って

 

 

その時・・・

 

 

あなたは、その先に広がる

光景に息を吞む・・・

 

 

そこには、全く知らなかった

世界が待っている・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

そして、しばらくして

こう言うのです

 

 

「扉を開いて

良かった~!!」って

 

 

その時の自分を

 

「よくやった!私!」

褒めてあげたくなるはずです(笑)

 

 

 

皆、開けるまで怖いんです

 

あなただけじゃないんです

 

 

だって、ドアの向こうに

何があるかなんて

 

誰にも分かりません

 

人は、「未定の部分」に

対して恐怖を抱きやすい

 

 

ですが

 

分からないから不安に

なることも出来ます

 

 

分からないけど

信じることも出来ます

 

 

 

どっちを選ぶかは

 

他人が決めることじゃない

 

外側の要因

決まることじゃない

 

 

あなた自身

決めるのです

 

 

扉の向こう側を疑うのか

 

扉の向こう側を信じるのか

 

 

疑いから、信頼に

変わった時に

 

 

あなたは、扉を開くことになる

 

 

だから、信じてみて下さい

 

「その先」に待っている世界を

 

 

そして

 

あなたの「心の声」も

信じてみて下さい

 

 

「このドアがいい!」

 

言っているなら

それが、きっと答えなんですよ

 

 

 

さあ、扉はあなたの

前にあります

 

自分の心の声を信じて

 

扉の向こうを信じて

 

 

 

あとは、開くだけ・・・

 

 

大丈夫、あなたなら

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします