悩めるのは幸せな証拠 ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んで頂き

ありがとうございます!

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

何か悩んでいますか?

 

もし、あなたが

何か悩んでいるなら

 

 

それは・・・

 

 

それは・・・

 

 

今、この瞬間、あなたが

大丈夫な証拠なんです

 

「はぁ~?

大丈夫じゃないんじゃ~!」チーン

 

 

という気持ちを抑えて

少し考えてみて下さい(笑)

 

 

だって、もし!

本当に!本当に!

やばい状況なら!

 

 

緊急事態なら、悩んでる

暇なんてないんです(笑)

 

 

もう、目の前にある

現実でアップアップですよ

 

 

考える暇すらないはず

 

 

だけど、私達が悩んでいる

状況を思い出してみましょう

 

 

家のソファーで

ゴロゴロしながら(笑)

 

「あ~困った~

本当に困ったな~」と悩み

 

 

 

ご飯をモグモグ

食べながら(笑)

 

「あ~もうムリ~

絶対にムリ~」と悩み

 

 

近所を散歩して

ブラブラしながら(笑)

 

「あ~もうダメだ

絶対にダメだ~」と悩む

 

 

 

・・・真顔

 

 

・・・真顔

 

 

・・・どうでしょうか?(笑)

 

 

・・・現状、大丈夫

そうですよね(笑)

 

 

色々、言いたいのは分かります

 

けど、全部を一旦、置いといたなら

今は大丈夫ですよね?(笑)

 

 

悩んでいる時って

現状は大丈夫な

場合がほとんどです(笑)

 

 

「ああなったらどうしよう」

 

「あの時、こうだった」

 

 

意識が過去にいってるか

 

未来にいってる時です

 

 

そう、「今」にいない時

 

 

ソファーでゴロゴロ出来てるなら

きっと、今は大丈夫

 

 

ご飯をモグモグしてるなら

きっと、今は大丈夫

 

 

散歩してブラブラ出来ているなら

きっと、今は大丈夫

 

 

 

そして、私達は、ず~っと

そんな「今」の連続を生きて

いるんだら

 

 

ず~っと、本当は

大丈夫なはず

 

悩んでいるということは

 

 

「安心」して悩める空間に

あなたがいるという証拠

 

 

なんです(笑)

 

 

悩めるのは、きっと

大丈夫な証拠

 

悩めるのは、きっと

幸せな証拠

 

 

悩めるのは

今、生きてる証拠

 

 

 

大丈夫、あんまり

気を張らないで下さい

 

 

あなたの人生は

自然に上手くいくんです

 

 

あなたの人生は

順調そのものだから

 

 

 

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします