無限の可能性に気付いて下さい ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

不安を感じていますか?

 

 

大丈夫、そんな

必要はありません

 

あなたのこの先にどんな

「未来」が待っているのかなんて

 

 

誰にも分からないから

 

 

本当に誰も知らない

 

 

分かるはずがない

 

 

 

数秒先だって、どうなって

いるか誰にも分からない

 

 

もちろん、ある程度の予測は

出来るかもしれませんが

 

 

100%絶対に「こうなる」

なんて分かりません

 

 

 

だって、まだ

白紙だから(笑)

 

 

決まっていないのに

分かる訳ないですよね(笑)

 

 

真っ白なキャンパスには

 

まだ何も描かれていません

 

 

あなたがこれから描くんです

 

 

 

そこには何も無いように

見えるかもしれませんが

 

 

そこには、あるものが隠れいます

 

 

何だと思います?

 

 

それは、あなが失いかけているもの

 

昔はあったのに、今は

無いと思い込んでいるもの

 

 

なんでしょうか?

 

 

それは

 

 

無限の可能性

 

 

真っ白なキャンパスには

何もないけど、そこには

「無限の可能性」がある

 

 

 

何もないように見えるんだけど

 

 

どんなことだって出来る

無限の可能性がある

 

無いようだけど、本当は

全てがその中にあるのです

 

 

真っ白なキャンパスが

あれば、あと必要なのは

 

 

そこに絵を描く人物だけ

 

 

もちろん、自分の人生に

絵を描くのは他でも

ない「あなた」です

 

 

全てはあなた次第

 

 

あなたが心のままに

自由に人生を描いて下さい

 

 

本当に真っ白なんです

 

可能性を制限しないで下さい

 

 

どんな理想だって思うがまま

 

 

 

なのに、多くの人が自分

には描きたい絵が描けない

と思い込んでいます

 

 

書く前から諦めているのです

 

正確には、自分の可能性を

諦めた自分をいつも描いて

楽しんでいるのですが(笑)

 

 

そろそろ、そんな体験は

飽きてきてませんか?(笑)

 

 

もっとワクワクを

感じる絵を思いっ切り

描きませんか?

 

 

自分の可能性を

信じてみませんか?

 

 

真っ白なキャンパスを見て

不安を抱かないで下さい

 

 

決まっていないからって

不安を抱く必要はないんです

 

 

決まってないから

 

楽しいです!

 

ワクワク出来るんです!

 

まだ真っ白な未来に

 

 

不安を感じますか?

 

希望を感じますか?

 

 

それは、あなた次第です

 

あなたが決めることなのです

 

 

 

あなたが希望を感じるなら

必ず未来は希望に溢れた

ものになります

 

 

あなたにはいつも

無限の可能性がある

 

 

そして、あなたはいつも

更なる豊かな現実に

向かって流れています

 

安心して、楽しい

未来を描いて下さい

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします