宇宙と一つの存在になる ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

この「宇宙」は、ただある

 

ただ、そこに存在しています

 

 

静寂に包まれた宇宙

 

 

暖かくて、温もりがちゃんとある

 

 

それは、愛そのもの

 

 

無条件の愛です

 

 

まさに「無条件」です

 

 

「こうだったら」という

条件は存在しません

 

 

全てのものを愛で包みます

 

 

全てのものに絶え間なく

注がれる無限の豊かさ

 

 

あなたは絶対的に安全

 

いつも見守られている

 

 

たまに、あなたが自分を

責める事があるかもしれません

 

 

しかし、この宇宙はあなたを

これっぽっちも責めません

 

 

あなたを大きな愛で包むだけ

 

 

あなたが誰かと比較して、自分を

低く評価する事があるかもしれません

 

 

しかし、この宇宙は、いつも

あなたをとても高く

評価しています

 

決して、あなたを批判しません

 

 

あなたが悲しみ嘆くなら

 

 

あなたの背中を優しく

さすって、涙を流させるでしょう

 

 

その涙が内側から

あなたを浄化してくれる

 

 

そして、浄化され切ったら

涙が自然と止まる

 

 

その頃には、何となく

元気になっているはず

 

 

あなたが嬉しい時は

大声を出したくなるでしょう

 

 

それは、宇宙も一緒に

喜んで叫んでいる証拠です

 

 

この宇宙は

 

 

あなたと一心同体

 

 

別々の存在ではありません

 

 

互いに共鳴しあう存在という

次元の話ではありません

 

 

まさに、ひとつの存在

 

あなたは宇宙の一部

 

 

と言うより

 

 

宇宙はあなたの一部

 

 

宇宙そのもの

 

 

 

あなたが今、自分と

認識している「自分」は

 

自分のほんの一部

にすぎません

 

 

あなたはもっと偉大で

力強い存在なのです

 

 

だから、あなたの

思考は現実化するし

 

感情が現実に影響を

与えているのです

 

 

あなたに不可能

など一つもないんです

 

 

あるはずがありません

 

 

どんな夢も理想も

あなたが止めなけ

れば叶います

 

 

目を閉じて、あなたが

感じようと意識を向けるなら

 

いつでも自然との繋がり

 

宇宙との繋がりを感じるはずです

 

 

 

いまのり

 

 

 

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします