やりたい事が見つからない人へ ~引き寄せの法則~ | 宇宙の中心は『わたし』

宇宙の中心は『わたし』

宇宙はあなたの感情に反応しています。
「楽しい気分でいる」以上に、大切なことはありません。
自分のやりたい事が見つからない人、好きな事で生きたい人に
もっと人生を楽しく生きる為のヒントを書いています。

いつも読んでくれて

ありがとうございます!

 

 

応援ありがとうございます爆  笑

ダウンダウンポチっとお願いします

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「やりたい事をして下さい」

言われて自分が何を

したいか分かりますか?

 

以外と分からないですよね?(笑)

 

 

即答できる人はそんなに

いないと思います

 

 

多くの人が自分の心の声を

無視して生きてきました

 

 

生きていくには我慢が

必要だと信じて生きてきました

 

 

やりたい事をしては生きていけ

ないと教えられてきました

 

 

自分のやりたい事は

我慢して、何かをしない

生きていけないと

 

 

学校でもそう教えられてきました

 

周りの大人にもそう言われました

 

 

世の中を見渡せば、ほとんどの人が

我慢して生きていて、才能がある人だけ

が、自分のやりたい事で生きている

と感じています

 

 

 

 

自分の心が発する「これしたい!」

「これ好き!」を押し殺して来たので

 

 

 

今更、「好きな事をして下さい」と

言われても

 

 

 

・・・真顔真顔

 

 

「なんだろう?(笑)」

となりますよね?

 

 

自分のやりたい事が分からない

状態になってしまいます

 

 

結構この状態になっている人が

多いのではないかと思います

 

 

 

「私のやりたい事は何だ!」

悩んでいませんか?

 

 

 

この様な状況にあるなら、まず

その方に伝えたいのが

 

 

「あなたは気付いてないだけ

で、やりたい事分かってますよ」

という事です

 

 

どういう意味かというと

 

「自分のやりたい事を発見

したい」というやりたい事が

あるわけです(笑)

 

 

 

は?真顔

 

 

と思う方もいるかもしれませんが(笑)

 

 

あなたが今やりたい事は

「やりたい事を見つける事」です

 

 

伝わります?(笑)

 

 

自分のしたいことをして生きる

のが大切だと気付いた

 

→やりたい事が分からない

 

→やりたい事を見つけたい

 

 

なんだか、ややこしい表現ですが(笑)

 

 

今、「やりたい事を見つける」

という明確な意図を持ったのです

 

 

だから安心して下さい

 

 

「やりたい事」はちゃんと見つ

かっていますから(笑)

 

 

世の中には好きな事をすることの

重要性を知らず、自分の「やりたい」

と向き合っていない人もいるわけで

 

 

この願望を明確に持つ事だけ

でもすごい事なんです

(もちろん、そうでない人がダメ

という意味ではありません)

 

 

 

なので、「したい事が分からない」と

悩む必要はありません

 

 

むしろその地点にいる

事を誇りに思って下さい

 

そして、この様な意図を明確に

持っていれば、必ずやりたい

事を知る為の方法や考え方が

集まって、目に入るはずです

 

 

だから、大丈夫です!

 

 

 

「ん~そう言われても何か具体的な

方法を知りたい!」という方も

いるかもしれません

 

 

具体的な方法ではありませんが

大切なポイントは

 

 

いきなり「大きな目的」を

見つけようとしないで下さい

 

 

やりたい事というのは、まず

小さい事から見つかる様に

なっています

 

 

それは、本当に小さい事です

 

 

①例えば、何となくこの雑誌を

読みたいという感覚がきて

 

②そこから、今まで知らなかった

世界を知って興味を持ち始め

 

③「これをやってみたい!」という

様に連鎖的に繋がっています

 

 

いきなり③には行けません

 

 

そこに行くには①の何気なくて

小さい「やってみたい」が大切

なのです

 

 

なので、自分のちょっとした

「やってみたい」感覚を信じて

何か行動してみて下さい

 

 

きっとそこから何か

繋がっていくはずです

 

 

気づていないかも

しれませんが

 

 

あなたは好きな事をして

生きていけます

 

 

あなたは苦しむ為に生まれて

きたのではありません

 

 

あなたがやりたい事をして

喜びを感じていいのです

 

 

遠慮なく、全力で自分が

したい事をしてみませんか?

 

一度きりの自分の人生です!

 

楽しんじゃいましょう!

 

 

 

 

いまのり

 

 

いまのり 公式アカウント

友だち追加

LINEで @pxs7074b を検索してください

気軽に登録してくださいね照れ

 

 

Twitterもやってますので是非!

twitter

 

 

皆さんの温かい応援が

とても励みになっています

ダウンポチっとお願いします

 

いつもありがとうございます爆  笑