おはようございます。

えみゅですおねがい





最近もっぱら美容好きです。


とは言っても、あまり高い美容商品は買いません。


続きませんものえー




最近とてもお気に入りなのがVTシリーズ


姉にもらって使い始めたのがきっかけですが、これがぁ、まぁ〜、とっても良くて照れ


マスクもクリームも大当たりでしたチョキ


マスクシートが無くなりそうだったので、急いで注文。

(クリームもおそらくリピートします。)


さて、ここで迷う。

緑のパッケージマスクにするか、

黄色のパッケージマスクにするか。


緑:シカデイリースージングマスク

既にこちらを使っていてとっても良き。

保湿力が素晴らしい。

肌の状態も安定して良くなりました。



黄色:シカバイタルマスク
香りに癒されます。
スースー感が私は感じれました。心地よいです。
翌朝、両頬に艶玉が出現(本当です。)
よく他の口コミで透明感が出ました、と書いてありましたが、私には1度の使用で透明感の差は分かりませんでした。


冬場の乾燥の時期はまずだな。
紫外線気になる夏前後の夜は黄色にしてもいいかなぁ〜。
私は基本ビタミンc系は朝は使わないので。

口コミだと黄色推しの方が少し多かったイメージです。

黄色のシカバイタルマスクは一度の利用なので、今後使い続けて感想は変わるかもしれません。


今回おまけを少し頂けたので、試して良かったらそちらも買ってしまいそうですチョキ



最後までお読みいただきありがとうございます。


良ければ過去ブログもお読みください。