こんばんはおねがい

えみゅですドキドキ


前回のお知らせ通り今日は私の一押し化粧品の紹介だよ音譜

既に有名なお品ではあるんだけど、使ったことがない人もいると思うので、こちらっダウンダウンダウン


メディヒールパァーックッチュー!!

ジャジャーン音譜音譜

かなり前にこのシリーズの別のものを、誰かのお土産でもらったような?で、なんか良いかもぉラブラブという頭の片隅の曖昧な記憶が残ってて。。。


大事なお出かけを控えてたので、お肌ピカーン✨✨としたいなって思って、購入してみたのよパー

そしたらさ、なんとまぁ、大変っびっくり

すっごく良かったのデレデレウフッ



簡単に説明するとね、私の買ったやつは10枚セットで税込¥1429。一枚一枚個包装なのも最高!

で、シートを取り出すと、もう液がヒッタヒタのポッタポタ爆笑スッゴイ

そのままでもいいけど、私はほんのり、ほんのりね液を絞って(←絶対ほんのりだからねっ!)顔に乗せる。乗せ方もね、コツがあるのチョキ

1番大事な目の真下の部分は際きわに貼る!ここを最初に押さえてから全体に貼ってくの!

本当はもっと他にも細かく伝えたいのにあせる伝えきれないえーんみんな当たり前に上手くシートパック貼ってるのかと思ってたら、自分の母のシートの貼り方の雑さを見て唖然としたのっガーンザ、ザツッあせる


で、10分〜20分間乗せててね〜音譜

ポイントは絶対にシートマスクを乾燥させない事!少しでも乾燥したら、個包装の中の余ってる液を更に追加で垂らすのよ!!!デレデレヤルノヨ〜、追い液よ、オイエキグー

で、時間が来たら、その後は乳液なり、クリームなり塗ってね。(要はこのマスクは美容液扱いなのね。)


次の日の朝あまりのお肌の綺麗さにビックリラブ

2度見した笑

多分ね、このシート使う事で、次に使う乳液の効果・浸透率が爆上がりしたんだと思う。お肌が、1トーン?じゃなくて、3トーンくらい明るくなってたんだもんびっくり(いつもと同じ美白乳液なんだけど、こんなに白くなったの初だった✨✨)

だから、シートパック後の乳液もここぞってやつを使った方が良いかもしれないウインクラブラブ


ネットで見て初めて知った事が1つ。

このシートマスク裏表があるらしい。ホント?

シートが折り畳んである内側をお肌につけるらしい。

あるいは、シートを乗せた時に他人が、マスクに印字されてる「MEDIHEAL」って文字を右から左に読めるように乗せるのが正解らしい。

(液が両面にヒタヒタに染み込んでるから裏表気にしなくていいという説もあったけどね。)


はぁ〜長く語ってしまってごめんなさいチーンあせる

熱を帯びてしまった。

私ももっともっと艶艶、艶子になりたいちゅー

またおすすめのものあったら紹介するねビックリマーク


ではではまたねパー