こんばんはおねがい

えみゅですドキドキ


今日はUNIQLOで買った超超超おすすめっ!!のジーンズの紹介だよウインクチョキ


何年も前からUNIQLOさんで大好きなジーズがあって、初代、2代目と使ってて、色違いや3代目のストック買いたいなぁ〜思ってたら。。。

なんとそのシリーズは廃盤になってたガーンあせるあせる

でも大丈夫っ!

それに代わるものがちゃんと展開されてたからぁ!

ホント良かったビックリマーク一安心照れこれ以外無理だもんっ!!

それがね、こちらっダウンダウンダウン


私は店頭で購入したんだけど、ネットも合わせると絶妙な色展開が結構あるみたいキョロキョロフムフム


以前から履いてたのはもともとアンクル丈で切る必要がないものだったの。そのうえお洗濯とか繰り返した後3cm縮んだ形跡あり。

今回のウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズは短足の私には、まぁ一般の人には裁断が当たり前に必要だから、いくらか縮む事考えて長さ決めるといいかもね。


ちなみにUNIQLOさんでの裾直しって、私一回目だけ無料かと思ってたら、何回でもいいらしいおねがい✨✨神やね🙏(ジーンズの種類や期限はあるのかな?)

(この時のスタッフさんが凄い良い方だったドキドキ



色違いと、3代目用に3つも買っちゃったドキドキ

だってすっごく良いんだもん口笛


薄いブルーはこれからの春夏に向けて絶対必要!!

大人コーデ、エレガントコーデにもぴったり。

薄い色って、濃い色よりはやっぱ膨張して見えるよねショボーンでも、私にとってこのジーンズはそれを何とかカバーしてくれてると思う!!

(ちなみにZARA大好き人間のえみゅですが、ZARAジーンズは似合わないんだよね、本当に不思議)



アップアップアップこのブログでも履いてるから是非見てねっウインク


ジーンズと一緒に超極暖も買ったよ。

充分足りてるんだけど、今年の6月からだっけ、値上がりするって発表されちゃったしショボーン、絶対必要なものはストック分買ってもいいよね。UNIQLOさん日々進化版出してくるから、程々にねってのが難しいところだけどあせるあせる


あとUNIQLOさんでおすすめしてるのがこちらダウンダウンダウン

是非こちらも覗いてみてねウインク

最後まで読んでくださった方ありがとうデスドキドキ
ではではまたねパー