こんにちはニコニコ

最近ブログを始めて1つのいいねに床転がるほど喜んでいる41歳です。

フリマ戦利品の前に急いで書きたい事がありました

UNIQLOの大ビックリマークビックリマーク大好きなあの商品の事ビックリマークビックリマークビックリマーク会う人会う人におすすめしてるあの商品の事ニヤリビックリマーク


UNIQLOさんは特に冬になるとお世話になる頻度が高くなる。ヒートテック類の下着から毛布類、ライトダウンも3つも持ってるほど重宝してる。カシミアセーターやリブニットなども好きドキドキジーンズもzaraより UNIQLO派。唯一タイツは無印派あせる

(私忖度出来なぁーいデレデレ


こんな私が色んな人におすすめしまくってる本当に本当に使えるアイテムはこちらダウンダウンダウン




※写真はユニクロサイトよりお借りしてます。


はぁ照れ

写真で見るだけでも愛しさを覚えてしまふ、ラブウットリ

上のヒートテックボディウォーマーはいわゆる腹巻きですな✨✨素材自体すごく薄いのに、この子に巻かれてるだけで体感温度変わりますビックリマーク(自分的にって書かないと、こういうの突っ込まれるのかしら滝汗)そして上に着るものに響きませんビックリマークなんていい子なの〜デレデレデレデレデレデレ

私は夏場の冷房ガンガンの時期にもこれを仕込んでます。暑すぎたらトイレで簡単に脱いでバッグにinするだけ✌️


下のヒートテックウエストウォームショートパンツ、私は下着の上にスパッツの様に履いてます。これも最っくぉーデレデレデレデレデレデレヒートテックウルトラウォームレギンスとか最高だけど、ジーンズの下に履いたらパツパツになってロボットみたいな歩き方になるでしょ(←痩せてる子は出来るからいいよね)スカートの中タイツじゃなくてストッキングだったとしてもこの子なら使えるビックリマーク


そしてなんと言ってもこの2つのダブル使いよっビックリマークビックリマークビックリマーク腹巻きを下にしてスパッツを上に重ねてね!(もはや名前なんてどうでもいい笑


正直自分が寒がりすぎる事は自覚してる。

そんな私の必需品、神アイテムビックリマーク個人的にはこの2つを着て過ごして、夜脱ぐとウエストほっそりしてるんだよねびっくりダイエットにも良いの!?!?って思ってる。

大事な料金載せてなくてすみません、どちらも¥1000前後だよ。と、今見たらスパッツの方は再入荷待ちかもしれない。取り扱ってない店舗もあるから、事前確認かネットからの注文をおすすめします


これでみんなのお腹周りがホッカホッカに守られるかと思うと何だか嬉しくなる照れ


ではではまたパー