このブログは自分自身を知りたいと思う方に読んで頂きたいと思って書いています。
自分のことが大嫌いで自己肯定感が持てず自信のない人生を歩んできた私の変化の記録を書いています。

こんにちは、心に関係した仕事をして社会復帰を目指し中の
岡田久恵です。



私の中に執念深くてしぶとい奴がいる。

私を不幸のどん底に貶めたいらしい。

それを必死で食い止めようとポジティブに頑張る私。

でもいつも執念深くてしぶとい奴に負けてしまう。

執念深さは私から笑顔を奪い、楽しみを奪い、やる気を奪う。

恐ろしいほど強い。

なぜ自分の中にこんな奴を飼いならしてしまったのだろうか?

従者になってしまった自分が惨めで情けない。

そいつから解放されるには奴よりも強い力が必要だ。

力では叶いそうにないから、別の方法で、、、

やつの弱点は何だろう?