久々のブログとなってしまいました。

このブログは自分自身を知りたいと思う方に読んで頂きたいと思って書いています。

自分のことが大嫌いで自己肯定感が持てず自信のない人生を歩んできた私の変化の記録を書いています。

こんにちは、心に関係した仕事をして社会復帰を目指し中の岡田久恵です。

先日は京都に一泊旅行に行ってきました。
元心屋仁之助氏こと、JIN佐伯仁志氏の九頭竜大社奉納ライブに参加してきました。
その際には、ファンの人達とリアルでお会いすることも出来て、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ライブの後のカラオケでは、JINさんの歌を歌いながらの皆とのおしゃべりはとてもあたたかさを感じられて、それぞれがありのままの姿で楽しめたのではないかなと思いました。熱気ではなく暖かい空気感♪
フェイスブック上に写真を上げてくれたり、参加できなかった方もコメントくれたりして
一体感を感じられた貴重な経験をさせてもらったと感じています

しかも、皆、心の内を正直に伝えてくれるので、
強がらなくてもいいということを思い出させてくれます

最近まで
人との交流がほとんどなく、新たにこうして繋がり始めることができてとても嬉しく思います。

今までは、一人で感じ、考えメンタルを整えてきましたが、そこから一歩踏み出して人との交流を始めたら、人の中にいても大丈夫でいられるようになってきて、今は人との繋がりの中での気付きを得られるようになってきました。それが本当に嬉しい!
まだまだ、疲れやすかったり、落ち込みもありますが、被害者意識にならずに人と付き合うことが出来るようになり、自分を知れて、人の暖かさを感じられるようになりました!それが本当に嬉しい!!二度目
私の人との付き合い方もこれから変わっていくのかもしれませんが、
今は、自分の好き、楽しい部分で繋がっていきたいと思うのです。
そうして少しづつ交流を深めていけたら良いなと思っています。
こうして繋がれたのも仁さんのおかげだなとしみじみ。