このブログは自分自身を知りたいと思う方に読んで頂きたいと思って書いています。
自分のことが大嫌いで自己肯定感が持てず自信のない人生を歩んできた私の変化の記録を書いています。



こんにちは、心に関係した仕事をして社会復帰をしたいと思っている岡田久恵です。

 

 

年末の31日に起きた出来事です。

 

そろそろ壊れそうな予感がしながらも(電源入れても電気がつかない時があった)

だましだまし使っていたのですが、

とうとう昼間、愛用のカーボンヒーターのコンセントから煙が出て壊れてしまいました。

 

困った、これからもっと寒くなるのにどうしよう、、、しかも31日、、、

 

一応、暖房はあるのですが、ずっと使っていないため、つけるのが怖い(ホコリや臭い、カビ)

冬はカーボンヒーターを愛用していたのです。

 

それが壊れたとなると、どうしようと思っていたら、、、

 

友達からラインがきて

なんとはないラインだったのですが

返信でカーボンヒーターが壊れたことを伝えたら

「家に使ってないヒーターがあるよ」と返事が!

願ったり叶ったり!!

譲ってもらえることになったのです!!

 

 

神様のはからいでしょうか?

そういえば、先月伊勢神宮に行ってきたばかりです。

 

 

これも”お金がない”不安を手放せたからかな~と思ったのでした。

 

右が譲り受けたヒーター・左が愛用していたヒーター