このブログは自分自身を知りたいと思う方に読んで頂きたいと思って書いています。



こんにちは、心に関係した仕事をして社会復帰をしたいと思っている岡田久恵です。

 

 

一昨日の金曜から土曜にかけて一泊二日の伊勢旅行に行ってきました。

 

先月入会したオンラインサロンのオフ会旅行に参加したのです。

 

心の声(ワクワクした)に従い行くことに決めた結果楽しく、充実した二日間を送ることができて、

心が満たされ、心から感謝できた旅でした。

 

心が満たされたら、甘い物がやめられると思っていたら、、、

 

そんなことはなかった、、、、

 

でも食べてる時の気持ちが真逆になった!