訪問いただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

Canvaでデザイン制作

していますあこです気づき

 

blogをこんな風にしたいけど

自分では無理~な同世代の

お役にたてると嬉しいですぽってりフラワー

 

アラフィフ・アラカン女性で

デザインなど苦手なかた

お気軽にご相談くださ~い飛び出すハート

 

作業療法士×ヒプノセラピー×チャネリング

3種のよりそい 

伴走型サポーターにのみやわかこちゃんの

ヘッダーを作成し設定のサポートを

させていただきました~ニコニコ

 

上矢印PCヘッダー

 

image

上矢印スマホヘッダー

 

 

 

わかこちゃんはわたしが

Canvaデザイナーをするきっかけ

になった講座の資料つくりから

 

このデザインはわたしにとっては

特別な思いがあるよ音譜

 

わたしも講座の受講生として

参加させていただいて

 

わかこちゃんが伝えたいこと

『過去から解放されて本来の自分で

自由に生きたいひとに寄り添う』

 

体験してみて感じたのは

スピリチャルだと思っていた

ヒプノセラピーとチャネリングが

わかこちゃんから伝えてもらうと

 

現実的で科学的だったんです気づき

 

過去も現実的に受け止めて

思い込みや思い癖を認識して

嫌だった過去から解放されるおやすみ

 

この体験でわたしは過去を

受け入れることができて

楽に生きられるようになりました虹

 

そのわかこちゃんのblogのヘッダーを

作成させてもらえたことが嬉しいですピンクハート