ありのままの自分でラクに自由にゆったり
生きたいと思っている40代

郁美です昇天


この前の続き👉

で、Yanaさんに個人レッスンをお願いしました☺️


レッスン中に

サロンでの出会いについて

溢れる思いの丈をYanaさんに打ち明けました

(恥ずかしい🫣)


Yanaさんとの出会いも

サユラさんのオンラインサロン

なのですが✨


私がサユラさんのオンラインサロンに

入会させていただいたのは

2022年の誕生日ごろ🎂


婚活にも疲れ、

人生にも疲れへとへとの時期でしたヽ(´o`;


なんとか自分の人生を

より良くしたかったのです😂


入らせていただくと、

サユラさんの投稿やメンバーさんの投稿が

たくさんあり活発❣️

あーそれ私が聞きたかったことのひとつポーン

というSayura's room💖

オープンセッション💖もたくさん✨

誰かに私の悩み話したっけ❓

と、

思ったりしたこと数知れず(笑)


継続講座を受けさせていただき、

あんなに婚活で苦戦した日々が嘘のように

あっという間に結婚することできました😲

(うまくいかない原因は

自ら見つけることは難しく

講座でサユラさんに教えていただきました🙇‍♀️)


私はオフ会にも参加出来たことはないのですが

zoomで継続講座を受けたり

サロンの中の投稿を

拝読させていただいているのもあるせいか、

なんだかもう直接お会いしたことが

あるかのように

(わたしが勝手に😂)

感じてしまっていますラブラブ


サユラさんの人生や

メンバーさんの人生の経験を

分けていただいたり✨

それがオンラインサロンや

継続講座の良さなのかなぁと

改めて感じています♪


やなさんに個人レッスンや

あいさんのLINEセッションのきっかけを

いただいたのもサロン💖


あいさんのブログ♡


あいさんの

セッションではお金についてお聞きしました💖


私個人がラクに自由に居られる

サロンって本当に嬉しいです☺️♡

サロンが引っ越した先でも

お世話になるかと思いますが

よろしくお願いします昇天