ありのままの自分でラクに自由にゆったり
生きたいと思っている40代

郁美です昇天



チーズカツ定食♡

白米がどんぶりで来ます🍚(笑)


つい先日

サユラさんのオンラインサロンのメンバー

やなさんの

今さら聞けない!!SNSの基本セミナー♡】

をオンラインで受けました✨



Yanaさんのブログ♡



私はインスタやFacebook、ブログと

自分から発信してみたい❣️と長年思っていても

やり方が分からず諦めていました💧

ましてや、私には発信する様なことが何も

無いなぁ、とも(・_・;


でもやなさんのセミナーを受けて

自分がシェアしたいと思うことでいいとのこと。

そんなに難しく考えなくて良いということを

教わりなんだか気持ちが軽くなりました😂


操作方法も教わったのですが、なんせ

アナログ人間の私にはゆっくりゆっくり

覚えていっている最中です😂

同じく一緒に受けたサロンメンバーのあいさんにもたくさんやり方を教えていただいたので

楽しみになってきています❤️✨

(やなさん♡あいさん♡ありがとうございます)

これからはマイペースに自分の感じたことだったり

これシェアしたい♡と思うことを

アップしていってみようと思いました昇天