穏やかな日になりそう! | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

愛と光の中で「未来の自分」から生きる世界の遊び方。
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中

本日、4月29日


火星と海王星が重なり合います!


 

心がホッとしてじんわり温かくなり、共感性も高まり


いつもより気持ちを穏やかに伝えられるでしょう。



なので、



話し合いが平行線になってしまう人とでも良い形で寄りえそう✨



あと、


金星が牡牛座に入ったので

今週は自分満たしが大切です。


自分が喜ぶちょっとした贅沢を

自分自身にしてあけてくださいね。





本日は特にインスピレーションを大切にしていきましょうね。


良いことあるよ!



今日もステキな日でありますように💕