自分を愛でる | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

愛と光の中で「未来の自分」から生きる世界の遊び方。
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中

最近は、


自分を愛でるようになった。


昔は、まったくこれが出来なかったから…


身体もガチガチだったし、


慢性の肩こりだった。



いっちばん大切な自分を愛でる…ということが出来てなかったからね


現実も残念な結果ばかりだった…



でも




今は、


もう、



意識的に

自分自身を見るようになってから



毎日が愛に溢れていて



幸せで、



ありがたくって…😭



感謝の毎日を過ごしているんだ…




ホント、


世界ってこんなに優しいんだ…っていう


経験が出来てるんだ



ホンマに






  し



  あ



  わ



  せ

 





  な




  ん




  だ








でも、


そんな瞬間でも


たまに


自己否定…😱


自分の無価値を感じることがあるの…


でも、


そんな自分も


そのまんまでいい…



そう思っちゃう自分も



受け入れ


許し


受け取る…を


コツコツやってるの



そう!



どんなときも


どんなことが起きても



絶対、



絶対に、自分のことを責めない!



これが、めっちゃ大切!



どんな偉業を成し遂げた人も、

自分のことを認めていない限りは



ホントの幸せは感じれないのだから…



何かをしても



しなくても、



大切なことは、



自分のことを愛でること!



なのだ。


自分にいつも意識を向けていたら


他人のことを気にしている場合じゃなくなります


だって、


自分のことで精一杯なんだから~


自分に集中して


人の意見は気にしないで


今日も自分のことを愛でてみよう







今日も、たくさん頑張ったね




おつかれさま😊💕