”「もっと楽しんでいいんだよ」の声” | わたしの世界を愛で満たそう

わたしの世界を愛で満たそう

愛と光の中で「未来の自分」から生きる世界の遊び方。
Happy理論✖️感情を感じるメソッドで人生を望む現実に創る魔法自分と仲良くなる体感メソッドで人体実験中


ここからの続き



承認欲求が強く、

自己否定だらけだった私。

でも、

大人になって、
大好きな人と結婚できた。

今思うと、

大きな夢が叶った瞬間で、
至福に包まれていた時期だった…

夢は叶ったはずなのに、
また、ここで

ちゃんとした人間にならないといけない。

自分で長年作り出していた自我が思い切り顔を出すようになったんだよね…💦

妻として、

母として、

理想の形にもっていかないと…💦


正解は、なに?

正解を求めて、
人の意見ばかり採用して


自分の声を置き去りにしていた。


それは、自我が作り出した世界を強固のものにするものだった…

エゴも必死だったに違いない…

生き延びていくためには、
必要だったのだから。


次第に事態は変化していった。


幸せだったはずの結婚生活が地獄に落ちていったのは

言うまでもない。

まぁ、ここで何度も書いてるから

ご存じの方も多いと思うけど。

最愛な息子を亡くしてから、
スイッチが入ったかのように

奈落の底へ落ちていったのだ…



ずん

ずん、

ずんと…


そして、最悪のシナリオの舞台が始まった。


この一連の流れを思い出していたら、

どうして

人生が思いどおりにいかなくなってきたのか

分かるよね…


そして

それが

どうして起こったのか…


観察してみると、
手に取るように理解できる。




人生が面白くなかったり、

人とのイザコザがあって苦しかったり、

身体が思うようにならないとか、

病気やお金に悩まされてるとか、

仕事がうまくいかないとか、

死にたくなっちゃうとか、


いろいろある。


でもさ、


それって自分で全部創っているってこと

忘れてるよね…


私も少し前までそうだった。


  だ



  か



  ら





そんな闇に飲み込まれている人の
一筋の光になりたいのさ。


ただ、それだけ。


そして、


光を見つけられた人たちと一緒に、

たくさんの

ワクワクしたエネルギーで
共同創造をしたいんだ!


わたしの大きな夢。


これを、叶えていきたい。







みんなで見る夢を創っていきたいんだ…


そう、感じたんだ。


自分の人生を

もっと味わい尽くしたい…と



一呼吸


一呼吸、


幸せを噛みしめて


生きてる実感を、
仲間で味わいたい…






私の新しい大きな夢。


2024年から、
やっていくよ❗

子どもの頃のように
ワクワク遊ぼう~



いくよっーーーー!

エネルギーを回していこう~