はじめの一歩 | 彩光<さい>

彩光<さい>

日々の感じたことを、様々な角度からお伝えします。

こんにちはラブラブ

昨年の終わりに、あるお仕事のお話がありました。

自分としては苦手な分野だったのですが、

やってみよう!と思ってやりはじめましたニコニコ


何事にも「はじめの一歩」があり、

一歩踏み出すか、やめるのか、

結構、あれこれ理由をつけて、「やめる」選択をしていませんか?


「はじめの一歩」は、未知数で分からないことばかり、

たとえ、いいお話でもネガティブなイメージが先行してしまうかもしれません。

今回のお話もそうでした。

それを超えよう!と思ってやってみました。

まだチャレンジ中ですが、思っていた以上の、

たくさんの恩恵をもたらしてくれているように感じますラブラブ


まず、最初に「祈り」あり。

自分にとっても、周りにとってもいい結果を出そうと祈るとき、

そう決めていると、必ず、その方向に向かっていきます。

もうひとつ先の幸せを望んで、行動してみましょう音譜