気に入っているところ | アラフォーどっちかというと貧困系女性がオサレブログを目指してみるブログ

アラフォーどっちかというと貧困系女性がオサレブログを目指してみるブログ

ゆるゆるやります。ミニマム生活に憧れがあるけど多分ムリ。
でも最近色々捨てたりメルカリで売ったり。


庭に咲いている花を、時々家の人がテーブルに飾ってくれる。

飾り気のない花と生け方だからこそ、生命力そのままがテーブルに来たようで、瑞々しく感じてうれしい。

この花が、もっと際立つように清々したダイニングスペースにしたいなあとあらためて思ったり。

でも毎日キッチンリセットしても、家人の誰かがいろいろ物を置いたりしていくので、なかなか一人の理想を具現化するのは難しい…

家族で、自分が一番キッチンに立っている時間が長いので、居心地いい空間にしたいもの…ショボーン

でも、

キッチンの窓からの眺めはとても好き。
これがあるから、壁に他にあえて絵などを飾ろうと思わない。