お久しぶりです!! | 体質とうまく付き合ってゆく

体質とうまく付き合ってゆく

自分の身体とうまく付き合っていく方法を日々模索しています。普段は日々の色んなことをのんびり綴っています( ˙³˙)~♡
気軽に話しかけて下さいね♬

お久しぶりですニコニコ
皆さん、元気にお過ごしでしょうか?

前回の投稿から1ヶ月半も経過してしまいました笑
実はここ1ヶ月、大学の研究室からお休みをいただいて試験勉強していたのです!
なので、こちらは少しお休みしてましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
勉強中、家にこもって1人で勉強していると気分が落ち込み、イライラしていましたが“受験すること自体諦めようとしていたのに自分は頑張ってるじゃないか!”と自分を励まし続けて、なんとか先日、無事試験を受験することができました〜ウインク
結果は来月下旬に出るそう!!
合格したーーーい!ラブラブ

体調のほうは毎月、化膿性扁桃炎になるのは変わりありませんが熱があまり高くないので、それほど辛くないです!
本当なら試験の前日あたりで扁桃炎になるという計算が出ていたのですが
タイミングよく試験日とズレてくれました!本当に良かった!
無事試験を受けられるよう、ワンちゃんにお願いしたからかな?お願い音符音符
結局、今週、扁桃炎になって1週間大学を休みましたが笑

体の関節やら筋肉の痛みは未だに続いていますが、あまり気にしないことにします!

暑くなって来たので
冷えによる腎臓の痛みがなくなりましたが
最近、尿の出方が悪くて全身の浮腫がひどくなって来ましたびっくり
手足が浮腫んでパンパンしている時もあります笑
暑くて、塩分の効いたものをついつい多めに食べてしまうから??笑
それとも水分の摂り方少ないのかなぁ?
とりあえず、塩分を控えてもうちょっと多めに水を飲もうと思います(^▽^;)
木曜日に学校の健康診断で尿検査があるので悪い結果にならないよう気をつけなきゃ!

花粉症は先週ぐらいにようやく落ち着きました!5月の頭ぐらいまで、顔に頻繁に蕁麻疹が出てしまって本当に大変でしたショボーン
治まって一安心!

体重は一番少ない時より2㎏増えました!
もしかしたら浮腫によるものかも知れませんが!とりあえず、貧相とはもう言わせないぞ!ウインクピンク音符