こんにちはー!
いつもありがとうございます。

 ※食事中の方、読まない方が良いです🙏
 年の瀬にこんな話でスミマセン💦






先日ぴのこ(小3)が体調を崩しまして
23日の夜中に嘔吐叫び
起き上がって「気持ち悪い不安
と言ってくれたので
布団を汚さずに済みました💦

原因は分からなかったのですが
クリスマスパーティーで
食べ過ぎたのかな~と思ってたんですが
その後数日はずっと食欲が落ちていて
昨日くらいからようやく
 調子を取り戻しました🙆

そして昨日
仕事が終わって明日からお休みだー🙌
となった真夜中星空

今度はへーすけ(小1)が嘔吐
へーすけは事前申告なしだったため
真夜中に洗濯笑い泣きエーン

それにしても
ぴのこの何かがうつったにしては
期間が空いてるし
こちらも原因は謎滝汗

もう年末で
病院はどこもやってないのに
どうしようとドキドキしながら起床したら
今朝はもう元気いっぱいサーフィン

良かった。
良かったけども。
元気すぎて全然大人しく
してくれませーん笑い泣き


予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種


ぴのこの歯がしばらく前からグラグラしてるんですが抜けそうで抜けないんです。



昔より進化してました真顔
ちょっと過激すぎるわー。
ドアでバタンだって絶対イヤなのに凝視
たぶんぴのこが泣いちゃうので自然に任せることにしますニヒヒ



 

気が合う時もあります。


 


読者登録してね



育児絵日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村