こんにちはー!
いつもありがとうございます。

今日は久しぶりに
ぴのこ(小2)とへーすけ(年長)を連れて
小学校に行ってきました。

何でかというと
冬休み前に持って帰って来た
荷物を一気に持って行くのです。
絵の具、お道具箱、
ピアニカ等々……
大人でも一気に持って行くには
重いチーン

そんな訳で
大荷物持って教室に着いたら
ビックリ仰天

ルフィーいたーデレデレ
シャンクスもウタもいた飛び出すハート
実は左にチョッパーもいたけど
入らなかった笑い泣き

先生スゲェェェェポーンハッ
え?先生だよね?って
ぴのこに聞いたら
担任の先生が絵がとても
上手でよく描いてくれるそうです👏

いやー先生って多才だわー。


学校学校学校学校学校学校


お休み中ふと思い出したらしく、へーすけが幼稚園にすごい面白いおもちゃがあると言い出したんです。
何のおもちゃか想像ながら見てくださいねニヤニヤ



人間がウサギ🐰
知らない人には何のこっちゃですけど、これだけでピンと来た方も結構いるんじゃないでしょうかニヒヒ
身近な人何人かに言ったら皆「人間がウサギ」で分かってくれました笑

誕生日はシルバニアファミリーが欲しいらしいんですけど……ホントに使うんかな🤔


 

お願い事いっぱい。




読者登録してね



育児絵日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ