こんにちはー!
いつもありがとうございます。

先日ぴのこ(小2)が
小学校から映画のチケットを
貰って来ました。
映画ONE PIECEを
市の文化会館で割引きで
見られるチケットです🙌

仲良しのお友だちの
トモちゃんとトモちゃんママと
一緒に今日見てきました。

私は学生の頃からずっと
マンガを購入して読んでるのですが
ぴのこもトモちゃんもトモちゃんママも
ほぼ初ONE PIECE笑
UTAの歌だけ知ってる位で
見に行ったんですが
終わってから
「面白かったー泣き笑い
と大喜びだったので良かったです🙆
トモちゃんママも
歌がいっぱい聴けて楽しかったらしい。
いや~それにしても
Adoさんの歌声は凄いですね飛び出すハート

ONE PIECE、最初からまた
読み返したくなりましたデレデレ


ルンルンルンルンギターマイクドラムルンルンルンルン


自分がよく聞くミュージシャンは声だけで分かりますよね。
この間キッチンにいたら椎名林檎ちゃんの歌声が聞こえてきたと思ったらおじゃる丸の主題歌歌ってるんですね飛び出すハート





まー噛み合わないなと思ったわ真顔
そうか。今の子はりんごちゃんと聞いたらこちらの方ね笑い泣き
画像お借りしました。
いつも楽しいお友だち。



読者登録してね



育児絵日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ