こんにちはー!
いつもありがとうございます。

何度か書いていますが
うちのじいちゃん(実父)は
50代で凄く太ってしまい
血糖値も血圧も高く
薬を飲んでいました。

そこから一念発起して
毎日運動、食生活も見直し
今は両方とも寛解しています👏
その頃からずっと使っていた
エアロバイクのメーターが
壊れてしまったので
買い換えたそうです。

そして古いの貰ったー🙌

漕ぐだけなら全然問題ないから
貰って来たよー。
そしたらなんとうちのパパが
「ママが漕いでる間は
代わりに家事やるよニヤリ

ホント!?凝視

今日で3日目。
漕いでる間は洗濯物畳んだり
子供の歯磨きしたり
ホントにやってくれました🙌

私が飽きるのが先か
パパが家事に根を上げるのが先か。
終わる前提真顔


自転車自転車自転車自転車自転車自転車

Eテレって良い番組多いですよね飛び出すハート
最近はすっかりYouTubeになってしまってる我が家ですが、この間へーすけ(年長)がEテレを見てたんです。
電話で子供の相談を受ける内容の番組でした。



親並みだっていいじゃないニヒヒ
でもできたら親並みじゃない方がいいでーす🙋
ドンドン抜かしてけー!
親並み解決お願いします笑




言い間違い多い。  


 



読者登録してね



育児絵日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ